おとめ座新月 ~あなたの願いを叶えるメッセージ~ | ほんとうの自分らしさに気づく  らしさナビゲーター難波響子のブログ

※受付締切ましたハート

たくさんのお申込みをありがとうございましたちゅー



8月30日(金)19:38。

乙女座で新月を迎えました。

 

 

 

 

今日は、東京でも

朝から大雨が降っていたけれど

 

 

 

『雨は、天と地を結ぶ糸』

 

 

 

という言葉を思い出して

 

 

私たち人間の新月の祈りも

天に届きやすくなるんじゃないかな、

 

 

って思った。

 

 

 

そうしたら、

なんだか急にワクワクしてしまって

 

 

新月のチャネリングメッセージ企画を

急遽、募集することにしました。

 

 

 

様々な情報をザッピングした中で

わたしが今回受け取ったおとめ座新月のキーワードはズバリ、

 

「具現化」。

 

 

 

自らの望みを、

具体的に現実に落とし込む力。

 

 

頭の中で描いた考えやアイディアを

物理的に生み出す力。

 

 

獅子座の季節に抱いたパッションを、

現実に1つずつカタチにしていく力。

 

 

そこを後押ししてくれるのが、

今回のおとめ座新月。

 

 

そうです、超重要なとこです。真顔

 

 

 

だらこそわたしも、

「新月のメッセージ企画をしてみたいな」

 

という頭の中で描いた1つのアイディアを、

現実的にカタチにしようと今回動きました。

 

 

 

 

頭であれこれ望むのは

大いに結構なことだけれど

 

 

その望みが大きすぎると

理想と現実のギャップがありすぎて

 

 

そのギャップを埋める方法が

わからなくなり、結局その望みごと

なかったことにしてしまう

 

 

なんてこと、みなさんはないでしょうか。

(はい、わたしはありますよ)

 

 

 

そんな残念なことにならないように

 

今回のメッセージでは、

あなたの望みを1つ、具体的にお伝え

いただき

 

 

わたしの最近の相棒、

日本のご神託カードを使いながら

 

 

あなたの理想と現実の

ギャップを埋めるための具体的メッセージと

アドバイスを、お届け致します。

 

 

 

image

今回も頑張っていただきます。

 

 

 

 

この告知文を書くまでは

(ていうか、今の今までは)

アメリカのチャネリング企画

クリスマスチャネリング企画のように

お手紙にしてお届けしようと思っていたのですが、

 

 

 

この告知文を書いていたら、

前回のライオンズートのご神託モニター時の

膨大な情報量が見えてきて

 

 

 

とてもお手紙に収まらない感じだったので、

今回も、メールでやることにします。

(いつかまた、お手紙企画もやりたいね)

 

 

 

ということで!!

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

『おとめ座新月 〜あなたの願いを叶えるメッセージ〜』

 

 

今、あなたが叶えたい

具体的な望みを1つ、申込フォームに記入して下さい。

 

 

あなたの望みが具現化するための

メッセージとアドバイスを

響子がチャネリングして

カードの画像と共に、お届け致します。

 

 

☆お申込みに関するアドバイス☆

 

ベル望みを書く欄には、

「私は、〇〇であることを望みます。」

という形式で書くことをお勧めします。

例)私は、彼氏ができることを望みます。


 

ベル今回の新月では、漠然とした大きな野望

よりも、1、2年後に叶ったらいいな、と

思えるような望みを書くことをお勧めします。

 

 

♪料金/4,000円

♪通信手段/申込時にご記入いただいたメールアドレス宛に返信

♪お申込みはコチラ

 

↓↓↓

 

お申込みフォーム

 ※受付締切ましたハート


 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

申込〆切は、

新月から48時間以内の、

9/1(日)19:38 です。

 

※またまた募集が短期間ですんませんアセアセ

 

 



みなさまからのお申込み、

お待ちしておりますハート

 

 

 

 

 

◆現在募集中のメニュー◆
▶単発チャネリングセッション
自分の望みをクリアにする

▶継続コーチングセッション
心の航路を見出す旅に出る

▶メルマガやってます
メルマガ「Be Myself!」

※このブログはリンク・シェアフリーです

 

流れ星過去の人気記事をまとめました流れ星


【わたしのこと】
改めまして、自己紹介。
わたしの原点。

【スピリチュアル】
スピリチュアルな仕事で成功するために、一番大切なこと
スピリチュアルってなんだ
地に足をつけて生きる、ということ

この景色が見たかった

【仕事のこと】
何物でもないわたしを認めたら。
雇用形態が気になるのは
自分の商品の宣伝が苦手な人へ。
料金設定のお話

【日々のこと】
女は、モチベーションを維持するな!
今日の選択が、人生をつくる。
小さな悩みごと
暇な人の5つの特徴
なんにも期待しない。

沈黙に耳を澄ます

【からだのこと】
良いも、悪いもない。あるのはただ、事実だけ。

【パートナーシップ】
結婚について
thank you, next
運命のパートナーに出逢う方法

【旅ログ】
姐さん事件です。
海外に持っていきたい日本のお菓子
世界で最も興味深い生き物