四条烏丸和食編リンク集 | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!


ひさびさにこのページを更新してみます。2010/07/11現在



■四条烏丸で外さない居酒屋さん!!

 すぎうらその2 (烏丸高辻)

 露地もん (新町御池)

 旬肴家 秀 (四条西洞院) 他にもこっちも 最新?

 ニューシンマチ (四条西洞院)

 創作寿司 希味  (室町高倉)

 英多朗  (烏丸錦)


■四条烏丸でワイワイやろうぜ!!

 隠れ家印4号店  (烏丸仏光寺)

 アカチョーチン (四条新町)

 笑い屋 (四条富小路)

 アン豚 (烏丸蛸薬師)

 風味堂 (新町蛸薬師)

 たく  (蛸薬師柳馬場)

 りらく  (高倉綾小路)

 たちばな  (烏丸仏光寺)


■四条烏丸で今夜はちょっとフンパツして!

 なみ里 (東洞院蛸薬師)

 六白屋 (四条新町)

 木曽路 (四条柳馬場)

 閻魔堂 (烏丸仏光寺)

 しまや庵(IORI) (仏光寺高倉)、他にも もっと  さらに

 restaurant IRO  (四条堺町)

 宗SOU  (西洞院室町)

 薄伽梵  (三条富小路)

 木乃婦  (新町仏光寺)

 菜々色  (四条堀川)


■四条烏丸で焼鳥(鶏料理)を食べよう!

 ちゃぶや烏丸店  (烏丸錦)、その2その3その4

 ちかおく  (烏丸仏光寺)

 べっぴんや (綾小路柳馬場)

 天下鳥 (烏丸五条)

 鶏ちゃん (室町錦)


■四条烏丸でお魚食べたい!!

 番屋 (烏丸綾小路)

 あぎやおあぎやおその2 (五条烏丸)

 りんりんその2 (新町蛸薬師)

 井川丸 (高倉錦)

 西村鮮魚店 (新町六角)


■四条烏丸で焼酎たくさん飲みたい!

 和知 (四条高倉)

 梅吉 (烏丸御池)

 台所家酒造 (大丸裏)


■四条烏丸で日本酒だったら?

 んまいその2  (東洞院六角)


■四条烏丸で女性向けのお店といえば・・・(苦手です)

 KASUI (高倉蛸薬師) その2

 あーぐうる  (烏丸六角)

 四季遊人 (高倉錦)