作家 藤沢あゆみ ブログ書き下ろし恋愛コンテンツ | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです

 

2001年に恋愛相談をはじめ、30000件超のおなやみに回答、
2003年12月に初出版し、29冊出版しています。

 

現役作家として本を出し続ける一方、個人コンサルティングも行っています。

 

また、ブログでは、書籍には掲載していない

恋愛コラムを数多く書いております。

お楽しみいただけたらうれしいです。

 




宝石赤運命のひとをさがすな、まずは運命のあなたになれ!

宝石赤恋愛だけがうまくいかない、と思うあなたへ
 

宝石赤好きなひとの前で、恥ずかしがらずに楽しくリラックスして話せる方法

宝石赤好きなひとからは好かれず、好きじゃないひとからばかり好かれるあなたへ

宝石赤恋愛で楽になる考え方。誕生日を忘れられたあなたへ

宝石赤ひとりで恋をして、ひとりで恋を終えました

宝石赤結婚を決断してくれない彼を、待てなくて

宝石赤結婚を前提に付き合っていたひとが、結婚していました 

宝石赤マメじゃない彼と付き合うあなたへ

宝石赤明日、好きなひとがうちに来てもだいじょうぶですか?

宝石赤雑談が苦手で、二度目がないあなたへ

宝石赤見た目は好みだけど、話がはずまない恋人を持つあなたへ

宝石赤別れを告げると責められ、別れられないあなたへ

宝石赤誰に反対されても貫きたい恋をしているあなたへ

宝石赤ダメンズを更正させたいあなたへ

宝石赤ありのままをみとめてくれないひとと付き合うあなたへ

宝石赤フェイスブックで出逢いが見つかるそうですがやってないんです、というあなたへ

宝石赤人生、思い通りにいかないあなたへ

宝石赤一番になれることなんてありません、というあなたへ

宝石赤無理目のひととつきあいたい、あなたへ

宝石赤ずっとひとりだったらどうしよう、と思うあなたへ

宝石赤好きになった人にいつも彼女や奥さんがいる、あなたへ

宝石赤逆境で、先が見えないあなたへ

宝石赤信じたひとに裏切られたあなたへ

宝石赤ゆるせないひとがいるあなたへ

宝石赤クリスマスは、あなたの味方♪

宝石赤あゆみよりプレゼントテキスト。あるクリスマス物語

宝石赤愛せなかったひとがいるあなたへ

宝石赤彼は結婚してくれるの?やさしくない人と付き合うあなたへ

宝石赤クリスマス一人でさみしいあなたへ

宝石赤重い女になれないあなたへ

宝石赤重い女といわれたら消息を絶つ

宝石赤今日、恋が始まっても大丈夫?

宝石赤愛されるためにモテまくれ!

宝石赤駆け引きって必要ですか?

宝石赤そのがんばりでモテますか?

宝石赤隙がないって言われても

宝石赤モテない人がモテる方法

宝石赤ビジネスと恋、混ぜるな危険?

宝石赤何分電話したらいいの?

宝石赤酔った勢いで告白したけど

宝石赤恋は折れるが勝ち

宝石赤1年後バカモテしよう!

宝石赤おいしいとわざわざ伝えよう

宝石赤モテない癖にご用心!

宝石赤ついたころに電話しよう

宝石赤いつもフェイドアウトしてしまう、あなたへ

宝石赤モテる人は、つぶやく

宝石赤おはようと言いましたか?

宝石赤もう一声かけよう

宝石赤しあわせな時の自分

宝石赤なんでもいいから

宝石赤100回話すより

宝石赤家事をしてくれない恋人を持つ、あなたへ

宝石赤ひとつだけかわいく

宝石赤似合わないからモテる!

宝石赤彼女かも?と思ったら

宝石赤隠しておきたい舞台裏に

宝石赤用がなくても電話しよう

宝石赤恋人と全然会えない、あなたへ

宝石赤時間がないなら

 

宝石赤ふたりしかいないのに

宝石赤デート中ケータイが鳴ったら

宝石赤家庭がある人を好きになってしまった、あなたへ

宝石赤彼に不満を持ってしまう、あなたへ

宝石赤今をモテ期と決める!

宝石赤婚活!その前に・・・

宝石赤恋人からもらったものを捨てられない、あなたへ

宝石赤好かれようとがんばるよりも

宝石赤確実にモテる方法

宝石赤愛されてる自信がない、あなたへ

宝石赤同僚を好きになった、あなたへ

宝石赤遊ばれてしまったあなたへ

宝石赤相手に言いたいことがいえないあなたへ

宝石赤ケータイチェキをしたいあなたへ

宝石赤不倫をやめられないあなたへ

宝石赤相手の浮気になやむあなたへ

宝石赤だめんずにハマッてしまうあなたへ

宝石赤失恋から立ち直れないあなたへ

宝石赤恋の悩みから抜けられないあなたへ

宝石赤相手の行動が理解できないあなたへ

宝石赤相手の気持ちがわからないあなたへ


 

何があっても自分の味方でいれば、あなたはこれまでで一番好きなひとに出会う/藤沢 あゆみ
¥1,296
Amazon.co.jp