藤沢あゆみのお悩み相談もくじ作りました!一気読みはこちらからどうぞ | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。

 

 

突如始まり、鬼のように更新されている

「藤沢あゆみのお悩み相談」

もちろん、100記事を目指しています。

 

 

もくじ作りました。

一気読みはこちらからどうぞ。

 

 

これからどんどんコンテンツは増えていきます。

 

 

 

 

🔸1「自分にあった仕事ってどうしたら見つかる?」

 

🔸2「歳を重ね、何をしても引け目を感じてしまう」

 

🔸3「好きなことで食べていきたいだけど、突き抜けられません」

 

🔸4「仕事辞めたい!本当は他にやりたい仕事があるんです」

 

🔸5「人に嫌われるとすごく傷ついてしまうんです」

 

🔸6「何事も自分の意志で決める人になりたい」

 

🔸7「カメラマンの彼が私を一度も撮ってくれない」

 

🔸8「子どもの頃いじめられ、大人になっても心の傷が消えません」

 

🔸9「友達より早く結婚が決まり気まずいです」

 

🔸10「あゆみ先生のように、素敵な文章が書きたい」

 

🔸11「世間からの目が気になって何をしたいのかわからない」

 

🔸12 「人から嫉妬されることにはどんな意味がありますか?」

 

🔸13 「自分以外の人が、みんな素晴らしく見えてしまう」

 

🔸14 「 何年も無職でそろそろ貯金もつきてきました」

 

🔸15 「ネット依存、スマホ依存がやめられません」

 

🔸16 「じろじろ見られても平気な私になりたい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤沢あゆみへの取材・執筆依頼等のお問い合わせはこちらからどうぞ

 

 

4599