失恋から立ち直れないあなたへ…モテ解決! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ



ありがちな深刻なお悩みをカル~く解決する。

自分も、相手も、周りもしあわせになって

さらに自分のモテ度が上がる!モテ解決!の時間がやってきました。



197回目のモテゾーは

失恋から立ち直れないあなたへ


「どうしても元彼のことが忘れられないんです」
  


忘れられないっすよね。


でも、忘れないと次に行けないし苦しいですよね。
でも、忘れてしまうのはさみしいかも。

恋人でいたとき以上に
相手のことをいつも考えてしまう
  

失恋は失う恋と書くけど
相手を思う気持ちでは、熱愛。


だけど、こんな風に考えてみる。
付き合ってた時も、デートの日や電話してる日は
 

彼のこと、すごくすごく思ってるけど
そんなに思ってない日もありましたよね。


失恋にも、お休みの日があってもいいと思わない(^^)?

今日は失恋をお休みして、買い物に出かけよう!
小旅行に出かけよう。
忘れなくてもいいけど休んでもいいって思ってみましょ。

つぎの日もお休みな今度の連休を
  

思い切り泣く日にするなんてどうでしょう?
  


顔が腫れたって誰にも見せないから。

だから、今日は失恋はお休みの日にしよう。


そのうち、お休みの日の方が多くなってることに気づくから



読んでくれてありがとう、またねドキドキ


恋の悩みから抜けられないあなたへ



何があっても自分の味方でいれば、あなたはこれまでで一番好きなひとに出会う/藤沢 あゆみ
¥1,296
Amazon.co.jp


宝石赤「あなたの味方」藤沢あゆみオフィシャルメールマガジン

宝石赤藤沢あゆみに直接 恋愛相談したいあなたへ