恋の悩みから抜けられないあなたへ…モテ解決! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ



ありがちな深刻なお悩みをカル~く解決する。

自分も、相手も、周りもしあわせになって

さらにあなたのモテ度が上がる!モテ解決!の時間がやってきました。




196回目のモテゾーは

恋の悩みから抜けられないあなたへ


「あたし、どうしていいのかわかりません」



恋の迷路に迷い込んだとき
自分がどうしたいのかもわからなくなりますよね。


悩んでしまった時

解決策が見つかったらスッキリしそうに思うけど
ほんとうはその前にすることがある。
  

それは、自分はどんなことで悩んでいるのかを知ること。

恋のなやみって4つに分けられるとわたしは思っています。


始まり系 きっかけについてのおなやみ。
お付き合い系 冷たくされちゃったおなやみ。
修羅場系 複雑な関係のおなやみ。
終わった系 あきらめられないおなやみ。

あなたのおなやみはこの4つのうちだったらどれですか?

たとえば「あたしのおなやみって始まり系みたい」
ってわかっただけでもちょっとスッキリします。

そう、特に血液型占い信じるわけでもないけど
「あの人B型だから」とか言われたら妙に納得しない?


人がなやむのは、不安だから。
  

不安なのは、自分がどこにいるのか見えないから

道が分からないとき
地図を見たり、ナビで確認したり交番で聞くよね。


まずは自分の気持ちの現在地を確認してみませんか?


読んでくれてありがとう、またねドキドキ



相手の行動が理解できないあなたへ



何があっても自分の味方でいれば、あなたはこれまでで一番好きなひとに出会う/藤沢 あゆみ
¥1,296
Amazon.co.jp


宝石赤「あなたの味方」藤沢あゆみオフィシャルメールマガジン

宝石赤藤沢あゆみに直接 恋愛相談したいあなたへ