愛されてる自信がない、あなたへ…モテ解決! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ



ありがちな深刻なお悩みをカル~く解決ビックリマーク

自分も、相手も、周りもしあわせになって

さらに自分のモテ度が上がる!モテ解決!の時間がやってきました。



233回目のモテゾーは

愛されてる自信がない、あなたへ


「彼が好きって言ってくれません!」



つきあって1年になる彼がいます。

最近彼が忙しいこともあってなかなかデートできません。


それはしょうがないし、彼の仕事はいつも応援してるのだけど、それにもまして悲しいことがあるんです。


彼、全然好きって言ってくれないの。


一年付き合ってるから、わたしのこと飽きちゃったの?



好きだというのを渋る彼は多くの場合、彼女にベタホレだったりします。


大切に思うからこそ、軽はずみなことを言えないんです。


だって考えてみてください。


その言葉はすごく彼女に喜ばれることは分かるし、ひと言で済みます。なのでだまそうとしている男は、好き、愛してるを連発したりします。


もちろん、最初から言ってくれる人はほんとうにその言葉を大切にしている人もいます。



だけど、いってくれないタイプの人がさらに慎重になっている場合。

あなたのことは、とても大切なんです。




ただし。

あなたが結婚を考える場合は、相手をよく見ましょう。

意地悪ではないのですが無意識に腰が引けている、ということはあるかもしれません。



そうそう。

言わない人に言わせたいときは、リラックスしてるシチュエーションを選んでください。


なかなか会えなくて申し訳ないと彼が思ってる時に好きをせがむとなおさら彼は貝になっちゃいますよ!



ふたりでまったりしてるとき、おなかがいっぱいになったとき、そう、エッチの後もいいですね。


「好き・・・」とかわいく甘えるように言ってみましょう、それで頭をなでてくれたり抱き寄せられたら十分あなた愛されてます!



読んでくれてありがとう、またねドキドキ


あゆみにモテ解決!してほしい恋のお悩みがある人は、コメント欄に書き込んでねラブラブ


あの人の本命になる恋愛の極意/藤沢 あゆみ
¥1,296
Amazon.co.jp


宝石赤「あなたの味方」藤沢あゆみオフィシャルメールマガジン

宝石赤藤沢あゆみに直接 恋愛相談したいあなたへ



そのほかのモテ解決!はこちらです。