確実にモテる方法…今日モテ! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ



今日のあなたが昨日よりモテる!
今日モテ!の時間がやってきました。



234回目のモテゾーは

確実にモテる方法


全然モテません・・・という人がいます。


でも、その人結構いい感じだったりするんですよね。


というのも、わたしが

「モテそうですよね」

といったときに、よく帰ってくる言葉だから。




モテないと思ってる人の場合、自分のどこを出したらモテるのかわかってない場合が多いです。




最近、受けがよかったリアクションとかないですか?

相手はだれでも構いません。



異性で、自分の好きなタイプじゃなくてもいいんです。

お店の人に、ごちそうさまでした!と笑顔で言ったら思った以上に喜ばれたとか。



それ、もう一回、ほかの人にやってみましょう。


たとえばランチを食べたお店で行ってみる、飲みに行ったお店で行ってみる。




自分が好かれた行動を、ほかに再現する、それがモテることです。


モテた回数、モテた時間を増やしていく。



難しいことをしなくていいんです。自分がやってうまく行ったことをまたやる。すると、モテ度が上がってきてほかのことでもモテていく。そしたらそのモテ行動をまた何度もやるんです。




ほら、知らないうちにモテてます。




読んでくれてありがとう、またねドキドキ


自分のいいところは、他人の方が知ってるってこともあるかもしれませんね。


★一番モテる自分知ってますか?…田渕さんに学ぶ、モテ極意

モテ本!―なぜか男を魅きつける150のテクニック/恋愛マニア
¥1,296
Amazon.co.jp


宝石赤「あなたの味方」藤沢あゆみオフィシャルメールマガジン

宝石赤藤沢あゆみに直接 恋愛相談したいあなたへ