デート中ケータイが鳴ったら…今日モテ! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


今日のあなたが昨日よりモテる、今日モテ!のコーナーです


360回目のモテゾーは


デート中ケータイが鳴ったら…今日モテ!


デートのとき、彼のケータイがなりました。ちょっと気まずいですよね。彼もこちらをうかがうような顔をしてる。あなたならそんなとき、どうしますか。


ここで・・・笑って言ってみる。

「出ていいよラブラブ

彼の口元が、えっ・・・といったように見えた。そして


「ごめん」


と言って電話に出た。電話はすぐ終わった。彼は何度も「ごめん、ごめん」」とあやまった。


「わかったよ、もしかしてそんなに何度も謝るってやましいことあるの?」


デート中の、ケータイ・・・切っているのがルールかもしれません。でもなってしまったのなら先手をとって


「出ていいよラブラブ


といってしまう。


許可を与えられてしまうと、悪いことはできないものなんです。


今日デートの余体があるあなたは、このことをちょっと覚えておいてね!


読んでくれてありがとう、またねドキドキ


彼を喜ばせて、かけがえのない人になる 喜ばせハンドブック/藤沢 あゆみ
¥1,296
Amazon.co.jp

宝石赤「あなたの味方」藤沢あゆみオフィシャルメールマガジン

宝石赤藤沢あゆみに直接 恋愛相談したいあなたへ