★モテブロガー宣言55人に! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

 

今日はお昼過ぎくらいまでここにいて、うちに帰って夜のアポに出かけます。

 

あゆみはそういう感じですがモテブロガーズ宣言はじゃんじゃんでっす!

54人目!



ブログは「魔法のダイエット☆」です。
10月30日までに、1000位以内に到達致します。どうぞお楽しみに!


皆様がどんどん自分をより良く変化させていく一手段としてのダイエットを、読んで楽しく元気になるブログで応援させていただいちゃいます^^

また、100グラムでもダイエットに成功なさった方、どうぞお気軽にコメント欄に書き込みなさってくださいね!私マジョマジョがお祝いさせていただきます!

それでは、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております^^ノ

 

byマジョマジョ さん

 

ダイエットはみんなでやるとモチベーションあがりそうですね!

 

 

55人目!


わたしも1000位以内宣言します。12月31日までに達成できるようにします。どうぞよろしくお願いします。