やっぱり起きれないよねー(汗) | 広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHDの娘を持つシングルマザーです。
4月から通信制高校に通う娘。
中学生の時はひきこもりの不登校だったので、ちゃんと通えるかが最近の心配事(汗)
娘の事やグルメなど好きな事を気ままに書いてます


いつも見にきて下さりありがとうございますにっこり

このブログは中学3年生の娘の発達障害(ADHD+広汎性発達障害)を中心に書いてます花

※発達障害、癇癪、不登校、二次障害、高校の事など。

 

たまに私個人の愚痴やグルメ投稿をしてたりしますが、最後までお付き合い頂けると嬉しいですおねがい


アメトピ掲載記事



フォローやいいねして下さった方、ありがとうございましたお願い





前回書いたブログの続きになってしまいますが、家庭教師さんが来ている途中で寝落ちした娘…タラー


詳しくはこちらから下矢印



その後起きられる状態ではなかったので、家庭教師さんには申し訳ないのですが、帰って頂く事にしました…悲しい悲しい



そのままにしておく訳にもいかず、ベットに連れて行き寝かせたのですが、案の定23時頃に覚醒する娘昇天


変な時間に寝かせたくはなかったのですが、勉強中に寝るってよっぽどだったと思いますタラー

ここ最近は、デエビゴを飲んでも3〜4時間には起きて朝の6時頃に寝るを繰り返してますネガティブ



そこで、デエビゴを一時的に量を増やしてみようかなと検討中真顔

※デエビゴは依存性のない睡眠薬です。


今は1錠で服用していますが、もともとは2錠でした。

ですが、2錠だと大量の汗をかいたり、足のこわばりがあって現在は1錠にしています。


が…。


状況を見てあまりにも寝れない場合は、一時的に2錠で様子を見ても良いと主治医からは了承済みなんです。


なので、今日も寝れなさそうだったら2錠にしてみようと思います真顔




ちなみに本日は登校日でしたが、やっぱり起きれず登校が出来ませんでしたタラー


ぎりぎり3時限目には間に合うくらいには起きれたのですが、頭がボーっとしててこのまま行かせてもな…凝視

と言う状況だったので休ませました。



と言うことで、本日はまだ提出の終わっていないレポートを終わらせようと思います!


※未提出で期限が近いと黄色いマークが表示されます。


全部提出していると思いきや、数学と英語の提出がまだだったんですガーンアセアセ


期限は21日まで昇天!!


「難しくて出来ないむかつき!」


とゴネてますが、何とか今日中には終わらせようと思いますネガティブアセアセ



ここまでお付き合いして下さり、ありがとうございましたお願い



イベントバナー



 


 


 

 

 

 




楽天ルームやってますにっこり


見に来て下さると嬉しいですピンク音符