また昼夜逆転してしまってます | 広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHDの娘を持つシングルマザーです。
4月から通信制高校に通う娘。
中学生の時はひきこもりの不登校だったので、ちゃんと通えるかが最近の心配事(汗)
娘の事やグルメなど好きな事を気ままに書いてます


いつも見にきて下さりありがとうございますにっこり

このブログは中学3年生の娘の発達障害(ADHD+広汎性発達障害)を中心に書いてます花

※発達障害、癇癪、不登校、二次障害、高校受験の事など。

 

たまに私個人の愚痴なんかもちゃっかり書いてたりしますが、最後までお付き合い頂けると嬉しいですおねがい


アメトピ掲載記事→  


フォローやいいねして下さった方、ありがとうございましたお願い




今日は面接の練習予定でしたが、朝起きる事が出来ず断念しました真顔


睡眠障害をもっている娘。

いつもデエビゴを服用しているのですが、最近効き目が弱いのか朝方に目が覚めてしまいしばらく起きています。


今日も昨日の23時頃に服用して、直ぐに寝たのですが…。

3時頃に目が覚めて覚醒タラー


眠くなるまでゴロゴロしてたり、静かにYouTubeを見ていたそうなのですが全然寝れず、朝の6時まで起きていたようですアセアセ


そんな時間に起きていたので当然7時頃から眠たくなり…。

10時から学校で面接練習の予定でしたが起きられず、今日は練習が出来ませんでしたガーン



完全に薬に耐性がついてしまっていますね…真顔



今週はちょうど病院の受診日なので、そのことを相談してみようと思いますアセアセ

せっかく本人やる気を出しているのに、日中起きられず何も出来ないのはマズイガーン


練習回数も限られているし、面接日も決まっているので、来週の面接練習までにはどうにかしたいですアセアセ




ここまでお付き合いして下さり、ありがとうございましたお願い




楽天ルームやってますにっこり


見に来て下さると嬉しいですピンク音符