大晦日くらいは贅沢に! | 広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHDの娘を持つシングルマザーです。
4月から通信制高校に通う娘。
中学生の時はひきこもりの不登校だったので、ちゃんと通えるかが最近の心配事(汗)
娘の事やグルメなど好きな事を気ままに書いてます


いつも見にきて下さりありがとうございますにっこり

このブログは中学3年生の娘の発達障害(ADHD+広汎性発達障害)を中心に書いてます花

※発達障害、癇癪、不登校、二次障害、高校受験の事など。

 

たまに私個人の愚痴なんかもちゃっかり書いてたりしますが、最後までお付き合い頂けると嬉しいですおねがい


●アメトピ掲載記事→ 


フォローやいいねして下さった方、ありがとうございましたお願い




今日は今年最後の1日ですねにっこり

年末は皆さんいかがお過ごしでしょうか?


私は今年ちょうどお休みだったので、久しぶりに昼までのんびり過ごしてました音符



その後、午後から買い出しへ車ダッシュ


大晦日は、すき焼きとお蕎麦が食べたいと言うので買い物に行ってきましたが…。


スーパーが凄い激混みでしたガーンアセアセ

前の日に買いに行けばよかったと後悔ガーン


必要な物だけさっさと購入して、直ぐに撤収してきました~アセアセ

次は前もって買っておくか、ネット注文にしようと思いますタラー



年末という事もあってスーパーでは普段はあまり見ないいいお肉が沢山並んでました気づき


お肉を選んでいる最中。


「どのお肉がいいかなにっこり

「このお肉美味しそうおねがい

「でも、たっかーガーン安いやつ探すショボーン?」

「これ!ちょうどいいのあった爆笑!!」


お肉選びの娘の喜怒哀楽が凄くて、思わず笑ってしまった笑い泣き笑い

肉でそんなテンション上げなくても驚きハッ



最終的に娘の食べたいお肉を選びましたウインク



2人分なので、これくらいがちょうどいい量ですにっこり



すき焼きも沢山食べてくれたので、奮発してよかったな〜ニコニコ


金額を少し気にしていたのでアセアセ

気を使わないくらい稼げるように、お仕事と副業頑張るねグー




今年このブログにお越し下さった方、見に来て下さりありがとうございましたお願い気づき

いろんな方が訪問して下さったおかげで、挫折する事もなく続ける事が出来ましたおねがいキラキラ


来年もまた、よろしくお願いしますにっこりピンク音符

少しでも伝わりやすい内容を書いていけるように、これからも日々精進しながら頑張っていきますニコニコ



ここまでお付き合い下さり、ありがとうございましたお願い


皆さん良いお年を門松




楽天ルームやってますにっこり


見に来て下さると嬉しいですピンク音符