1人の時間を寛げる場所です♪ | 広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHDの娘を持つシングルマザーです。
4月から通信制高校に通う娘。
中学生の時はひきこもりの不登校だったので、ちゃんと通えるかが最近の心配事(汗)
娘の事やグルメなど好きな事を気ままに書いてます


いつも見にきて下さりありがとうございますにっこり

このブログは中学3年生の娘の発達障害(ADHD+広汎性発達障害)を中心に書いてます花

※発達障害、癇癪、不登校、二次障害、高校受験の事など。

 

たまに私個人の愚痴なんかもちゃっかり書いてたりしますが、最後までお付き合い頂けると嬉しいですおねがい


アメトピ掲載記事

 

 

フォローやいいねして下さった方、ありがとうございましたお願い




最近スタバが憩いの場となりつつありますにっこり


昨日は仕事がお休みだったのですが、朝から用事があり1人で出かけていました。


用事が終わったのは13時頃…。


そのまま真っ直ぐ家に帰ろうか悩みましたが、中々1人になる時間がないので、ちょっとだけ息抜きすべくそのままスタバへコーヒー

※娘が現在不登校な為、中々家で1人になる時間がもてません魂が抜ける



母だってたまには1人になる時間がほしいんですネガティブ!!





店内はお昼過ぎていた事もあり、空いていましたにっこり


今回頼んだのは、花見さくらクリームもっちりあんボールさくら&抹茶です。



まずは花見サクラクリームからにっこり


スプリングブロッサミングフレーバーシロップとキャラメルフレーバーシロップが温かいミルクにブレンドされていて、上にはホイップクリームとさくらフィアンティーヌがトッピングされています桜


ふんわりした飲み心地で優しい味わい花

トッピングのさくらファンティーヌが、さくらのいい香りで癒やされますにっこりルンルン


散りばめられたさくらファンティーヌが舞っているさくらを連想させてくれる1杯となっています桜




お次は、もっちりあんボールさくら&抹茶ニコニコ

さくら味と抹茶味が3個づつ入ってます。



先に抹茶味からいただきまーすよだれ



もちもちした食感で生地は抹茶風味、中にあんこが入ってます。

甘さ控えめなあんこで食べやすい飛び出すハート



最後はさくら味にっこり


こちらももちもち食感で、さくら風味の生地にさくらあんが入ってます。


さくらあんが春を感じさせる味わいとなってましたよだれ桜


コーヒーやティーに合うスイーツとなってますラブ




なんやかんやで1時間程滞在していましたが、ホッと寛ぐ事が出来ましたにっこり


たまには自分の時間を持つことも大事ですねニコニコ


娘の引きこもりでモンモンとする日々だったので…タラー

たまには不満が爆発する前に1人の時間を作ろうと思います。



ここまでお付き合いして下さり、ありがとうございましたお願い



 

お家で楽しめるスタバ商品♪

 

 

 



楽天ルームやってますにっこり


見に来て下さると嬉しいですピンク音符