27万円ぶっ飛んでいきました~! | 広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHDの娘を持つシングルマザーです。
4月から通信制高校に通う娘。
中学生の時はひきこもりの不登校だったので、ちゃんと通えるかが最近の心配事(汗)
娘の事やグルメなど好きな事を気ままに書いてます


いつも見にきて下さりありがとうございますにっこり

このブログは中学3年生の娘の発達障害(ADHD+広汎性発達障害)を中心に書いてます花

※発達障害、癇癪、不登校、二次障害、高校受験の事など。

 

たまに私個人の愚痴なんかもちゃっかり書いてたりしますが、最後までお付き合い頂けると嬉しいですおねがい


アメトピ掲載記事

 

 

フォローやいいねして下さった方、ありがとうございましたお願い




今日は、娘の高校の学費を納める為に銀行に行ってきました!


納めた額、273,324円オエーオエー!!

※プラス手数料440円。




こちらを、一括納付してきました真顔!



この日の為に3年間、積立NISAでコツコツ貯金してたんですよねニコニコ



入っている銘柄は、

楽天証券のeMAXIS SIim全世界株式(除く日本)。

※毎月1万円積立ててました。




それが見事にすっからかんです驚きアセアセ



3年貯めた割にはこれしか残らないの凝視!?



と思われそうですが…。

実は去年、20万程おろしてますネガティブ


コロナにかかってしまい、2週間程仕事を休んだら、1ヶ月の給料が9万…煽りアセアセ


これでは生活出来なーいオエー!!


となり、おろした次第です真顔


貯金が出来ない私凝視

積立NISAを始めてたおかげで、金欠から救われました驚きアセアセ


という訳で、見事にすっからかんになってしまったので、また頑張って貯金します昇天




ちなみにこうなる事は予想していたので、実はもう1個積立投資してたりします。



SBI証券の分散型投資です。



こちらは始めたばかりなので、そんなに貯まっていませんがタラー

いい感じにプラスになってきているので、このまま積立継続しようと思いますにっこり



ここまでお付き合い下さり、ありがとうございましたお願い




楽天ルームやってますにっこり


見に来て下さると嬉しいですピンク音符