今週はいよいよ高校の面接です! | 広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHDの娘を持つシングルマザーです。
4月から通信制高校に通う娘。
中学生の時はひきこもりの不登校だったので、ちゃんと通えるかが最近の心配事(汗)
娘の事やグルメなど好きな事を気ままに書いてます


いつも見にきて下さりありがとうございますにっこり

このブログは中学3年生の娘の発達障害(ADHD+広汎性発達障害)を中心に書いてます花

※発達障害、癇癪、不登校、二次障害、高校受験の事など。

 

たまに私個人の愚痴なんかもちゃっかり書いてたりしますが、最後までお付き合い頂けると嬉しいですおねがい


アメトピ掲載記事→ 


フォローやいいねして下さった方、ありがとうございましたお願い




今月もあと残り2日ですねキョロキョロハッ


娘の高校の面接練習も今週水曜日で最後になります…真顔

そして面接はその次の日の木曜日驚き!

面接練習は問題なく今の所出来ているのですが。



面接当日が不安です…ネガティブ



1度高校の説明会でお会いした先生が、面接の担当をされるそうなのですが…。



極度の人見知り&コミュ障の娘真顔



無事面接を終える事が出来るのか…タラー


発達障害の事や、人見知りで話せなくなってしまう事は、事前に伝えてはいるのですが。


緊張し過ぎて何も話せなくなってしまわないか心配です。

いくら人見知りとはいえ、面接中に何も話せなくなるのはマズイガーン


本人はなんとか頑張ると話していますが…。



娘を信じて頑張ってもらうしかないですねネガティブ


面接が終るまでまだまだ気が休まりそうにありません真顔




面接当日は保護者同伴で出席なので、こちらを着て出席する予定ですにっこり



何を着て行こうか迷いましたが、無難にスーツで行こうと思います凝視



ただこれだけでは足元が寒いのでタラー

この間楽天で買った、あったかアイテムを履いて行く予定!



こちらSNSで話題のフェイクタイツ!



履くとこんな感じでストッキングにしか見えませんが、実はタイツですニヤリ



内側は肉厚裏起毛になっているので、寒いこの時期にオススメのアイテムおねがいキラキラ

履き心地も良くて娘が気に入って履いてますニコニコ

※本当は私用に買ったのですが、娘が気に入って履いているのであげました笑い泣き笑い



真冬にスカートの格好でお出かけする娘ですが驚きアセアセ

これを履くだけで全然足元寒くないそうですニコニコ


気になった方はチェックしてみて下さい♪


 

ベージュをお求めの方はこちらから♪

 

 



ここまでお付き合いして下さり、ありがとうございましたお願い




楽天ルームやってますにっこり


見に来て下さると嬉しいですピンク音符