娘とコメダデートを満喫 | 広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHDの娘を持つシングルマザーです。
4月から通信制高校に通う娘。
中学生の時はひきこもりの不登校だったので、ちゃんと通えるかが最近の心配事(汗)
娘の事やグルメなど好きな事を気ままに書いてます


いつも見にきて下さりありがとうございますにっこり

このブログは中学3年生の娘の発達障害(ADHD+広汎性発達障害)を中心に書いてます花

※発達障害、癇癪、不登校、二次障害、高校受験の事など。

 

たまに私個人の愚痴なんかもちゃっかり書いてたりしますが、最後までお付き合い頂けると嬉しいですおねがい


アメトピ掲載記事→ 


フォローやいいねして下さった方、ありがとうございましたお願い




今日は久しぶりに娘とコメダに行ってきましたニコニコ

どうしてもシロノワールが食べたかったんだそうです爆笑笑い

土曜日という事もあり店内は13時過ぎてましたが、かなり混んでいましたアセアセ



最初に注文したのはエビカツパン!



相変わらず破壊力のある大きさ驚き!!

こちらをいつも2人でわけて食べてます♪



プリプリのエビとサクサクの衣よだれ

言う事無しの美味しさでしたおねがいキラキラ



デザートは娘がどうしてもと話していたミニシロノワールニヤリ



デザートは色んな種類がありますが、定番のシロノワールが一番好きなようですにっこり


暖かいディニッシュに冷たいソフトクリームなんて、最強の組み合わせでしかないよだれ




食事が終わった後は、娘が行きたいと言っていたドラッグストアへ。

最近スキンケア用品に興味が出てきたようで、スキンケア売り場をウロウロ…。





 こちらのフェイスパックを探していたようです。

肌が潤ってモチモチになると熱弁されました真顔


まだピチピチの10代なので、使わなくても十分潤ってると思うんですが…。

使った後の肌が全然違うんだそうですうさぎ



最近はこういう女の子らしい所が垣間見える事が増えてきて、ちょっと安心…。



以前は身だしなみを整えるなんて事が出来ず、頭はボサボサ、肌はニキビだらけで全く女の子らしさとは程遠かったアセアセ


やっと身だしなみに気を付けるようになってきました。

普通の人と比べると精神的な部分や考え方がまだまだ幼い所が多いのですが、少しづつ成長はしているようですにっこり


ちょっとづつでもこうした所で成長が感じられると嬉しいと感じた一日でした花




ここまでお付き合いして下さり、ありがとうございましたお願い



楽天ルームやってますにっこり


見に来て下さると嬉しいですピンク音符