急遽時間が空いたので行って来ました。 | 広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHDの娘を持つシングルマザーです。
4月から通信制高校に通う娘。
中学生の時はひきこもりの不登校だったので、ちゃんと通えるかが最近の心配事(汗)
娘の事やグルメなど好きな事を気ままに書いてます


いつも見にきて下さりありがとうございますにっこり

このブログは中学3年生の娘の発達障害(ADHD+広汎性発達障害)を中心に書いてます花

※発達障害、癇癪、不登校、二次障害、高校受験の事など。

 

たまに私個人の愚痴やグルメ投稿をしてたりしますが、最後までお付き合い頂けると嬉しいですおねがい


アメトピ掲載記事

 

 

フォローやいいねして下さった方、ありがとうございましたお願い




今日は娘の美容室の予約をとっていたので、午前中から出かけていましたニコニコ


カットするだけだったので、直ぐに終わると思っていたのですが…。


お店に着いた途端。


「すいません!今着いているお客さんに時間がかかっていてもう少し待たせてしまいますアセアセ



マジかーネガティブ!!

娘その間待ってられるかな…真顔!?



いったん外で時間を潰そうか考えたのですが、娘に聞くと。


「終わるまで待ってるにっこり


というので、美容師さんに娘を託し私はいったん車で待つことにしました。

※美容室が狭いため待つスペースがなく、いつも終わるまで車で時間を潰してます。


いつもは30分くらいで終わるので、車で待ってるのですが、今回は1時間以上時間がある凝視



さて、どうしたものか…。




仕方ないので、急遽スタバに行ってきました笑い泣き

※美容室の目の前にスタバがあります。


さすがに1時間以上も車の中には居れないタラー

ガソリン代の無駄になってしまうネガティブガーン



今回注文したのは、以前から気になっていたあんバターサンドソイラテ



あんこがぎっしり入ってますよだれ飛び出すハート


もっちりとした食感のパンに、甘いあんこと濃厚なバターが良く合いますおねがいキラキラ

あんことバター、最強の組み合わせですねラブ

コーヒーのお供にピッタリなあんバターサンドでしたにっこり

行く予定のなかったスタバでしたが、待ってる間スタバでゆっくり気になるメニューが食べられたので良かったかもウインク


もちろん娘にはスタバ行った事はナイショです真顔!!
後で面倒くさいで…ネガティブ



カットも無事終わり娘の髪もスッキリですニコニコ

本当は可愛いくカットしてもらったので、写真アップしたかったのですが…。
全力で写真を拒否られたので写真はなしです泣

いつか写真嫌いが克服出来る日が来るといいな…真顔


ここまでお付き合いして下さり、ありがとうございましたお願い


おすすめ!スタバタンブラー♪



 

 



楽天ルームやってますにっこり


見に来て下さると嬉しいですピンク音符