通信制高校のレポートの採点結果が興味深かった | 広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHDの娘を持つシングルマザーです。
4月から通信制高校に通う娘。
中学生の時はひきこもりの不登校だったので、ちゃんと通えるかが最近の心配事(汗)
娘の事やグルメなど好きな事を気ままに書いてます


いつも見にきて下さりありがとうございますにっこり

このブログは中学3年生の娘の発達障害(ADHD+広汎性発達障害)を中心に書いてます花

※発達障害、癇癪、不登校、二次障害、高校の事など。

 

たまに私個人の愚痴やグルメ投稿をしてたりしますが、最後までお付き合い頂けると嬉しいですおねがい


アメトピ掲載記事


フォローやいいねして下さった方、ありがとうございましたお願い





通信制高校のレポートの提出後の採点結果を先日見ていたのですが…キョロキョロ

採点内容が先生によって違いがあって、中々興味深かったのでアップしてみましたニヤリ



こちらは現代の国語のレポートですが、先生の採点が終わると採点結果が見れます。



採点結果を見ると酷い有様です無気力アセアセ



ケアレスミスやそもそも使う漢字を間違え過ぎー昇天!!



ちなみに合格点数があって、50点以下だと再提出となり、合格点数も60点以上に上がりますガーン



数学が合格基準のギリギリラインなので頑張ってもらいたい驚きアセアセ




話は戻りまして国語の先生ですが、提出したレポート全てにコメントを書いて下さってましたニコニコ




こう言うコメントは親から見ると嬉しいですよねにっこり

本人はふ~ん凝視
て感じでしたが…タラー

学校の様子も、コメントを見ていると少しはわかるので安心しますニコニコ

一応授業中は歩き回ったりせず、レポートを黙々とやっているみたいですねにっこり

他にも沢山生徒さんがいる中、コメントを残してもらえてとても有り難いですおねがいキラキラ


ちなみに他の先生方の採点結果はと言うと、一言コメントを残してたり、丸付けのみだったりと十人十色でした笑い


今の所再提出するレポートがないので、このまま頑張ってもらいたいですにっこり



通信制高校のレポートがどんな感じなのか、なんとなくでも参考になればと思い書いてみましたニコニコ


ここまでお付き合いして下さり、ありがとうございましたお願い


イベントバナー



 

●スティックタイプなので軽量いらず!

そのまま入れるだけで良いので、お洗濯が凄い楽になります◎

20%ポイントバック中!



 


 
●3倍長持ちで長く使えます◎
人数によりますが、2人で3ヶ月以上持ちました!
一々買いに行く手間が省けるのでおすすめ♪


見に来て下さると嬉しいですピンク音符