【デイサービス】運動会の日程が決定! | 広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHDの娘を持つシングルマザーです。
4月から通信制高校に通う娘。
中学生の時はひきこもりの不登校だったので、ちゃんと通えるかが最近の心配事(汗)
娘の事やグルメなど好きな事を気ままに書いてます


いつも見にきて下さりありがとうございますにっこり

このブログは中学3年生の娘の発達障害(ADHD+広汎性発達障害)を中心に書いてます花

※発達障害、癇癪、不登校、二次障害、高校の事など。

 

たまに私個人の愚痴やグルメ投稿をしてたりしますが、最後までお付き合い頂けると嬉しいですおねがい


アメトピ掲載記事



フォローやいいねして下さった方、ありがとうございましたお願い





先日にも少し書きましたが、娘が通っているデイサービスの運動会の日程が決まりましたニコニコ





先日書いた詳細はこちらから下矢印



毎年デイサービスの運動会は、全力で参加を拒否していた娘ですが…タラー



今年は参加すると張り切っている娘キョロキョロ!!



デイサービスで仲の良い友達が出来た事もあり、最近は行き渋りもなく、少しずつですが積極的な場面が増えてきているそうですにっこりルンルン


お友達と楽しい時間を過ごせているからか、デイサービスの行事にも段々興味を持つようになってきてくれましたびっくりキラキラ


人とのコミュニケーションを避けがちな娘からすると、かなり成長しているのではキョロキョロ!?



そして、運動会当日は私も楽しみなんですにっこり花


小学校の運動会以来、ずっと中学生の時は参加を拒否していたのでタラー

見る機会もなく諦めていましたが…。


また見られる機会が出来て嬉しいですにっこり花



当日は、応援頑張るね〜ニコニコ飛び出すハート

と言うと。


「恥ずかしいから応援は遠慮しとくは…えー


と言われてしまい残念でしたがガーン


仕方ないので、黙って娘の活躍を見守ろうと思います昇天

こっそり娘の頑張ってる姿でも撮ってようかなニヤリ


運動会の様子などは、また後日に改めて更新していきますニコニコ



ここまでお付き合いして下さり、ありがとうございましたお願い




楽天ルームやってますにっこり


見に来て下さると嬉しいですピンク音符