ラストケモから1年! 坊主頭から現在までの発毛を振り返り♪ | 自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪

ALOHA


ご訪問ありがとうございます。 
  外見が変わると波動が上がり人生も変わる!
 なりたい自分で
彩り豊かな人生を楽しむ魅力的な大人へ♪
  東京日本橋 魅力アップアドバイザー
ハッピーメンタルカラーアナリスト
JCBA認定カラー講師の行木美穂です。

あくまでも私の主観で書いております。
ご理解下さいませ❣️

 2022年7月 区の乳がん検診で再検査通知


8月 クリニックの乳腺外来

両側乳がん告知


9月 手術ができる都立病院

 両側浸潤性乳管がん告知


12/6 両側全摘・リンパ節郭清手術 


2023年1/18 術後の病理検査結果

【左右両側共通】

ER+  PgR+  HER2−

ルミナールA

リンパ節転移1個あり

ステージ IIA

【右】

最大1,1cm

悪性度グレード 1

Ki67 15〜20%

【左】

最大1,5cm

悪性度グレード 2

Ki67 20〜25%


オンコタイプDX スコア 23


2/27〜TC療法


5/22〜タモキシフェン療法 10年⬅️今ここ

 


気になる症状

胸と脇の鉄板感

ホットフラッシュ 

右肩甲骨と右鼠蹊部の違和感

記憶障害

細切れ睡眠





ちょうど明日5/1でラストケモから1年となるので

坊主頭からの発毛を振り返ってみました音譜



超ベリーショートで出歩いていてビックリ!!

何回かchicaさんのところでカットをお願いし  

整えているところです。



おかげさまでグングン発毛中ですが

不思議なことに頭頂部は伸びが遅くて

もみあげや襟足部分がめちゃくちゃ伸びるんです叫び

そう言えば、ハゲた時も頭頂部からハゲて

落武者のようになりそうだった。笑




そして

髪質があまり変わらなかったのは

本当にラッキーでしたチョキ

chicaさんのアドバイスのおかげです。

chicaさん、ありがとうございますラブラブ

保湿、大事ですね。

ドテラのココナッツオイルと

エッセンシャルオイルをブレンドして

塗っていました。



髪は女の命と言う言葉があるように

また生えてくるとわかっていても

抗がん剤治療を前に

不安に思われている方も多いと思います。

私はあまり気にならず

潔く坊主頭にしたタイプでしたが

それでもパラパラとエンドレスに抜ける髪の毛を

見た時はショックでした。 

でも、脱毛をカバーできるウィッグがあります!!

気分によってカラーやヘアスタイルを選んだり

ウィッグ生活を楽しめましたチョキ




実は私のサロンには

いくつかウィッグをご用意しています。

似合うウィッグもご提案できますので

ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さいねウインク


お問い合わせ


色々と試すのも楽しいですよ音譜

抗がん剤治療中でも美しくラブラブ

彩り豊かな人生を共に楽しみましょう音譜

 

大丈夫グッド!

髪はまた生えてきますウインク

不安を感じている方へ。

少しでも勇気とパワーを送れますようにアップ


髪が抜けても

両胸なくても

ただ生きている。

それだけで丸儲け〜♪


※生きているからこそハワイで迎えられた誕生日♪

ハレクラニのココナッツケーキ最高でした!



過去の乳がん記事一覧

彼と別れ、両側乳がんになりました!

区の乳がん検診で引っかかりクリニックへ

クリニックの乳がん細胞診の結果

都立病院へ、乳がんマンモトーム生検

乳がんMRI検査&がん保険のお話

都立病院の乳がん検査結果

手術が2ヶ月先になりステージⅠで全摘の訳

2年前の区の乳がん検診画像を確認した結果

乳がんがわかってからやめたこと

乳がんになって新しく始めたこと

入院♪恐怖のセンチネルリンパ節生検

 

 本日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたラブラブ

 

🌺 ALOHA & MAHALO MIHO 🌺