乳がんになって新しく始めたこと&入院・手術日が決まりました! | 凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪

 東京日本橋 カラフルライフサロン Hiwalani

 

日本カラービューティライフ協会 

HP

 

 

 

 

ALOHA

  
 
ご訪問ありがとうございます。 
  
外見が変わると波動が上がり人生も変わる!
 
いくつになっても大丈夫。
 
似合う色とファッションの魔法で

前向きになれるマインドを手に入れ
 
恋愛を楽しめる魅力的な大人へ♪
  
東京日本橋 魅力アップアドバイザー/恋愛メンタルカラーアナリスト/JCBAカラー講師の
 
行木美穂です。
 


不定期になりますが乳がん闘病の記事をアップ音譜

ご興味のない方はスルーして下さいニコニコ

あくまでも私の主観で書いております。

ご理解下さいませ❣️

 2022年7月 区の乳がん検診で再検査通知


8月 クリニックの乳腺外来へ

細胞診の結果 両側乳がん告知


9月 手術ができる都立病院へ

組織診・MRIの結果 両側浸潤性乳管がん

右 最大1,9cm

左 最大1,7cm

両側共に

ER +

PgR +

HER2 −

ルミナールA

悪性度グレード 2

Ki67 20〜30%


12/6に両側全摘手術予定 

 

乳がんになって始めたことをご紹介❣️

とにかく自分に何が合うのか

自分自身の身体で実験ですニコニコ

美と健康に良さそうなものを試しています。


自家製野菜ジュース

人参、りんご、キャベツなどを入れて作り

毎朝飲んでいます。

こんな面倒なことは 今までしなかったので

自分でもびっくり!!


酵素風呂



人形町のサロンから徒歩圏内にある酵素風呂。


普段汗をかかない私には貴重な場所となりました。



お風呂は30分浸かる

今まで10分、今ではゆっくり30分。


HOTTAB


こちらを使用しております。



重曹

がんは酸性体質を好むそうです。


重曹で身体を弱アルカリ性に。


毎朝の野菜ジュースに混ぜています。



松葉茶・よもぎ茶を飲む

少し怪しい(笑)整体師と


NES(量子電磁力学を応用した分析システム)セラピーで


勧められたお茶。


よもぎ茶は私にとって解毒作用があるらしい。



腹巻

とにかく身体を冷やさないことを意識。


ロングサイズ腹巻


こちらのロングサイズを使って胸もカバー。



ラジウム敷パッド

SLEEP HEXAGON ホルミシス敷パッド


睡眠の質の向上のため使用。



ラジウムゲル

ラジウムゲル

毎晩、胸に当てています。



シナモン

身体の冷えを取り除き


血の巡りを良くする効果に期待。


毎朝のコーヒーにオーガニックパウダーを


入れて飲んでいます。



プルーン

便秘解消&貧血防止のため。


以前は鉄分のサプリを飲んでいましたが


サプリを減らすために食物から摂取するように。



ビタミンDサプリ

血中のビタミンDの濃度が高いと


がん発症のリスクが減るらしい。



梅真珠

梅真珠



こちらの本を読み購入。


単純な私です。




以上


美容と健康に良さそうなもの。


オーガニック無添加のもの。


これらを積極的に摂るようになりました。


身体は食べ物でできている❣️


だいぶ意識するようになりました。


ただ外食はあまり神経質にならないように


楽しんでおりますウインク







そして…


入院・手術日が決まりました!!


12/5(月)入院


12/6(火)手術です。


私は2件目の手術になるらしく


午後になりそうです。


主治医を信頼してお任せするのみ。


できる限り快適に


ご機嫌に過ごせるよう


色々と準備中です音譜


事前に準備できる幸せ。


アナフィラキシーショックで


救急車で運ばれて


そのまま入院した時と大違い。


自分の身体のことだけを考えて


ゆっくり休めるので


逆に楽しみにしている私です爆笑


こんな乳がん患者、おかしいのかなぁ…


これも良い未来しか想像していないから


なんだと思います。


実は先日


コープデリセミナー 「がんを知る」講演会を


オンラインで視聴したのですが


向井亜紀さんも似たようなことを


おっしゃっていました。


自分の心のスクリーンに何を映すのか?


「病は気から」


同じ病状の2人がいても


それぞれの予後が変わるのは


最終的に気持ちの問題になることも


あるらしい。


どんなイメージを持っているのか?


私は乳がんを経験して


更なる飛躍をするアップ


なぜが根拠もないのに


そう思っています。


どう捉えるかは自由だし


その捉え方ひとつで人生が変わることを


私は今までの人生の中で学びました。


だから、周りに何を言われようと気にしません。  


自分の気持ちが大切


私はまだまだ死なないぞ〜!!


使命を果たすべく生かされているはずなので…


(と言って1年後に死んでたらごめんなさいえーん)


過去に自分の存在が許せなくて


消えて居なくなりたいと思っていたのに


今は生きることに拘っている私。


人生は不思議なものですね。


これから迎える50代が楽しみなのです音譜


もちろん、不安がない訳ではありません。


でも考えても自分ではどうすることもできないし


ただただ手術が無事に成功することを


イメージするのみ!! 


入院日まで体調を整えたいと思いますグー


次回は入院初日の病院からのレポになりそうです。


※もうすぐホノルルマラソンですね。

別人のような私。笑

入院も無事に完走するぞ〜!






では、最後にお決まり文句を。

 

色は光の波動、知らない間に人間の身体に影響を与えています。

 

カラフルな色を味方に、素敵な1日となりますように

 

感染予防に免疫力アップ、くれぐれもご自愛下さいませ。

 

本日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたラブラブ

 

 

LINE公式アカウント

 

⬇️をタップ。

 

      友だち追加

 

⬇️QRコードを読み取り。

LINE ID @855frbua を検索。

 

※友達追加特典

 

「色の秘密☆人生100年時代の健康に必要な色

老けさせる色」をプレゼント中音譜

 

 

 

🌺 ALOHA & MAHALO MIHO 🌺