入院2日目♪手術当日 無事に乳がん両側全摘手術が終わりました! | 自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪

 東京日本橋 カラフルライフサロン Hiwalani

 

日本カラービューティライフ協会 

HP

 

 

 

 

ALOHA

  
 
ご訪問ありがとうございます。 
  
外見が変わると波動が上がり人生も変わる!
 
いくつになっても大丈夫。
 
似合う色とファッションの魔法で、前向きになれるマインドを手に入れ
 
恋愛を楽しめる魅力的な大人へ♪
  
東京日本橋 魅力アップアドバイザー/恋愛メンタルカラーアナリスト/JCBAカラー講師の
 
行木美穂です。
 
 

 

不定期になりますが乳がん闘病の記事をアップ音譜
 
ご興味のない方はスルーして下さいニコニコ
 
あくまでも私の主観で書いております。
 
ご理解下さいませ❣️
 

 2022年7月 区の乳がん検診で再検査通知

 

8月 クリニックの乳腺外来へ

細胞診の結果 両側乳がん告知

 

9月 手術ができる都立病院へ

組織診・MRIの結果 両側浸潤性乳管がん

右 最大1,9cm

左 最大1,7cm

両側共に

ER +

PgR +

HER2 −

ルミナールA

悪性度グレード 2

Ki67 20〜30%

 

12/6 両側全摘手術

 

無事に昨日

 

乳がん両側全摘手術が終わりましたチョキ

 

まだ終わって24時間も経っていないのに

 

こんなに元気で良いのかしら?

 

と思うくらい元気です!!

 

 

 

早速、振り返りを。

 

手術当日は朝ご飯は無しで

 

9時から飲み物も飲めません。

 

 

点滴の針が入ると一気に病人感。
 

 

予定表だと12:45になっていたので
 
まだまだ余裕だと思っていたら
 
早まりまして…
 
11:30に手術室へ向かうことになりました。
 
点滴を自分で持ち歩いて向かいます。
 
手術室の番号が8番で
 
縁起が良さそうとテンション上げて
 
いざ手術台へ。
 
主治医から行木さんのベッド
 
良い香りがしてましたよ〜
 
と言われて
 
手術前にアロマを嗅いでいたのがバレました爆笑
 
お気に入りの香りを味方に
 
手術に臨んだ私です。
 
主治医のお話しで緊張もほぐれ
 
麻酔をかけられたら
 
あっという間に終わった感じ。
 
ただ5時間と聞いていたのに
 
少し時間かかってる?
 
リンパの転移なかったですよ
 
と言う言葉もなかったから
   
リンパも取ったんだろうなと悟りました。
 
術後、胸の痛みで目が覚めると思っていたのに
 
不思議と痛みは無し!!
 
痛み止めの点滴が効いているのかなぁ。
 
主治医から改めて両方のリンパを取ったと
 
お話しがありました。
 
17:30くらいに病室に戻り
 
そこから1時間ごとに胸、血圧、熱のチェック。
 
まだ麻酔から覚めたばかりでウトウト
 
眠いけど熟睡はできませんでした。
 
3時間経ってやっとお水が飲めたのですが
 
このお水が美味しいこと!!
 
その時にスマホも手元に持ってきてもらい
 
無事に家族に手術完了の報告ができました。
 
その後痛みが出てくるかドキドキでしたが
 
全く問題無しウインク  
 
同室に1日前に手術した方がいらっしゃり
 
痛いとおっしゃっていて…
 
だから覚悟はしていたのですが
 
逆にこんなに痛くなくて大丈夫?
 
と拍子抜けしちゃうほど。
 
私、ラッキーですねウインク
 
主治医にも感謝ですラブラブ
 
10時の消灯後、日付けが変わった頃に
 
また胸、血圧、熱のチェックがあり
 
長時間熟睡するのは難しいと感じました。
 
とにかく術後すぐは
 
寝返りができないのが辛かった叫び叫び叫び
 
私の場合、両側だから
 
横向きになるのも怖くて…
 
腰〜背中が痛い。
 
看護師さんに聞いたら
 
横向きになっても大丈夫らしいけど
 
痛そうだから今のところ色々と試行錯誤中です。
 
術後すぐはグッズ類を使えなかったので
 
今夜からYogiboのライオンを枕にして
 

 

マイメロちゃんを背中に当てて眠ってみます。
 
またまたどすっぴん失礼爆笑
 
 
 
こうして術後の痛みに悩まされることなく
 
翌朝を迎えることができました。
 
次回へ続く。
 

 

 

 

では、最後にお決まり文句を。

 

色は光の波動、知らない間に人間の身体に影響を与えています。

 

カラフルな色を味方に、素敵な1日となりますように

 

感染予防に免疫力アップ、くれぐれもご自愛下さいませ。

 

本日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたラブラブ

 

 

LINE公式アカウント

 

⬇️をタップ。

 

      友だち追加

 

⬇️QRコードを読み取り。

LINE ID @855frbua を検索。

 

※友達追加特典

 

「色の秘密☆人生100年時代の健康に必要な色

老けさせる色」をプレゼント中音譜

 

 

 

🌺 ALOHA & MAHALO MIHO 🌺