入院3日目♪両側乳がん全摘手術 術後1日目。 | 自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪

 東京日本橋 カラフルライフサロン Hiwalani

 

日本カラービューティライフ協会 

HP

 

 

 

 

ALOHA

  
 
ご訪問ありがとうございます。 
  
外見が変わると波動が上がり人生も変わる!
 
いくつになっても大丈夫。
 
似合う色とファッションの魔法で、前向きになれるマインドを手に入れ
 
恋愛を楽しめる魅力的な大人へ♪
  
東京日本橋 魅力アップアドバイザー/恋愛メンタルカラーアナリスト/JCBAカラー講師の
 
行木美穂です。
 


不定期になりますが乳がん闘病の記事をアップ音譜

ご興味のない方はスルーして下さいニコニコ

あくまでも私の主観で書いております。

ご理解下さいませ❣️

 2022年7月 区の乳がん検診で再検査通知


8月 クリニックの乳腺外来へ

細胞診の結果 両側乳がん告知


9月 手術ができる都立病院へ

組織診・MRIの結果 両側浸潤性乳管がん

右 最大1,9cm

左 最大1,7cm

両側共に

ER +

PgR +

HER2 −

ルミナールA

悪性度グレード 2

Ki67 20〜30%


12/6両側全摘手術

 

前日が手術だったので丸1日何も食べておらず 


お腹が空いて待望の朝ご飯ナイフとフォーク


ベッドの上で食べたのですが



まず、起き上がるのが大変。


そして温泉卵をなかなか割ることができない。


卵を割るのにこんなに苦戦するとは…


でも、気持ち悪いとか頭痛とかもなく


術後の熱が37.8度ありましたが、ダルさは感じず


ご飯は完食しましたチョキ


熱は胸周りだけあるようです。


体温計を挟んでも感覚なくてわからず…


普通に食欲もあり完食できて良かったですニコニコ





まだこの時点で手術着のまま。


おしっこの管も繋がっている状態。


朝食後に看護師さんが身体を拭いてくれて


パジャマに着替えさせてくれました。


と同時におしっこの管も取れました。


手術当日が生理予定日で心配してたんだけど


管が取れて下着を着けたら


すぐに生理が来てびっくり!!


タイミング良過ぎでしょ。笑


手術中はノーパンだし管入っているし


生理になったら嫌だなぁって思ってました。





ランチは…



揚げ物、大好きなエビフライラブラブ


手術翌日に揚げ物って…笑


牛乳は苦手なのでパスしましたが


その他は全て完食しました。





リハビリの前に洗濯もしちゃいました。


普通に歩けるしめちゃくちゃ元気ですチョキ




この日は15時からリハビリに初参加。


ビデオを観ながら、腕を動かします。


できない動作もありますが焦らずにウインク


リハビリの後にコンビニに行って


炭酸水などを買いました。






夕食は…



お魚を選びました。


たらの五目あんかけ美味しかったぁ。


夕食は事前に選べる日があります音譜


3食全て完食ですチョキ





この日からYogiboのLionを枕にして眠ってみたら


だいぶ眠れるようになりました。


術後の身体にも慣れてきたのか


前日より確実に寝るのが楽に感じました。


ただ入院3日目で、まだ便が出ていませんえーん


元々快便体質ではありませんが


旅行とか環境が変わると便秘になるタイプでして…


便秘対策にプルーンを持参してきました。


痛みに悩まされる訳でもなく


便の心配をしている


幸せな入院生活です。笑


さて、どうなることやら…


入院4日目に続きます音譜








では、最後にお決まり文句を。

 

色は光の波動、知らない間に人間の身体に影響を与えています。

 

カラフルな色を味方に、素敵な1日となりますように

 

感染予防に免疫力アップ、くれぐれもご自愛下さいませ。

 

本日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたラブラブ

 

 

LINE公式アカウント

 

⬇️をタップ。

 

      友だち追加

 

⬇️QRコードを読み取り。

LINE ID @855frbua を検索。

 

※友達追加特典

 

「色の秘密☆人生100年時代の健康に必要な色

老けさせる色」をプレゼント中音譜

 

 

 

🌺 ALOHA & MAHALO MIHO 🌺