入院8日目♪ 両側乳がん全摘手術 術後6日目。初めて傷を見ました&退院日も決定〜! | 自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪

 東京日本橋 カラフルライフサロン Hiwalani

 

日本カラービューティライフ協会 

HP

 

 

 

 

ALOHA

  
 
ご訪問ありがとうございます。 
  
外見が変わると波動が上がり人生も変わる!
 
いくつになっても大丈夫。
 
似合う色とファッションの魔法で、前向きになれるマインドを手に入れ
 
恋愛を楽しめる魅力的な大人へ♪
  
東京日本橋 魅力アップアドバイザー/恋愛メンタルカラーアナリスト/JCBAカラー講師の
 
行木美穂です。
 


不定期になりますが乳がん闘病の記事をアップ音譜

ご興味のない方はスルーして下さいニコニコ

あくまでも私の主観で書いております。

ご理解下さいませ❣️

 2022年7月 区の乳がん検診で再検査通知


8月 クリニックの乳腺外来へ

細胞診の結果 両側乳がん告知


9月 手術ができる都立病院へ

組織診・MRIの結果 両側浸潤性乳管がん

右 最大1,9cm

左 最大1,7cm

両側共に

ステージ I

ER +

PgR +

HER2 −

ルミナールA

悪性度グレード 2

Ki67 20〜30%


12/6 両側全摘手術

 


 月曜日の朝晴れ



雲が多めでした。



朝ご飯の後、熱は下がっていました。


最近37℃代から36℃代を


行ったり来たり。


風邪っぽさは感じないので大丈夫ですウインク


この時に看護師さんから傷見ました?


と聞かれまして…


実はまだ


しっかりと自分の傷は見ていなかったんです。  


シャワーの時も胸帯が巻かれた状態の


下半身シャワーだし


先生や看護師さんに傷を見せる時も


前を向いているので見れず…


改めて見てみたら、胸のところに


骨みたいなものが出てる!?


肋骨!?


これ骨ですか?と聞いたら


ドレーンの管ですって笑い泣き


本当にホネホネロック、ホネカワスジコに


なってしまったのかと思ったので


抜けば無くなる管で安心しました。笑


傷跡は、生々しい感じでしたが


切ってるんだから仕方ない。


時が経てば少しは薄くなるだろうし


特にショックもなく…


実際に見たら悲しくなるかと思いましたが


覚悟ができていたようです。


ただ、本当に真っ平ら。


貧乳でも少なからず脂肪があったんだなって…


少女に戻ったと思えば良いか爆笑





その後、すぐにコンビニへ。



持参したプルーンが無くなり

薬を回避するために買いました。

今日中に出すために必死です。笑



いつもの朝の回診の前に主治医が来て

退院は水曜日の予定とのこと。

10日前後の予定だったから

予定通り、9泊10日になりそうですニコニコ




お昼ご飯ナイフとフォーク


八宝菜だったので中華丼のようにして


食べちゃいました。


さつまいものレモン煮もあったので


今日こそは出すぞグッド!






結果…






ランチの後、無事に出ました〜クラッカー

そんな報告、要らないか。笑

プルーンと干し芋のダブル効果チョキ

でも、出ない日が続くと

看護師さんから毎回聞かれるし

薬は飲みたくないし

変なプレッシャー爆笑

この日からプルーン&干し芋を

毎食後食べるようになりました。

やはり食べる物、大事ですねグッド!





夜ご飯は…


鶏の照り焼き丼。


久しぶりのみかんも美味しかったぁニコニコ






夕方の空。



病室に居ると

太陽が東から昇り

西に沈むのがよくわかります。

当たり前だと思っていたことに

改めて気付く毎日。

健康で日常を過ごせることが

どんなに素晴らしいことなのかアップ

生きている。

ただそれだけで良いんだ!!

生きてるだけで丸儲け!

明石家さんまさんの言葉が

心に響く〜!
 
入院9日目に続く…








では、最後にお決まり文句を。

 

色は光の波動、知らない間に人間の身体に影響を与えています。

 

カラフルな色を味方に、素敵な1日となりますように

 

感染予防に免疫力アップ、くれぐれもご自愛下さいませ。

 

本日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたラブラブ

 

 

LINE公式アカウント

 

⬇️をタップ。

 

      友だち追加

 

⬇️QRコードを読み取り。

LINE ID @855frbua を検索。

 

※友達追加特典

 

「色の秘密☆人生100年時代の健康に必要な色

老けさせる色」をプレゼント中音譜

 

 

 

🌺 ALOHA & MAHALO MIHO 🌺