両側乳がん手術が2ヶ月以上も先になり、ステージⅠでも全摘の訳。 | 凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪

 東京日本橋 カラフルライフサロン Hiwalani

 

日本カラービューティライフ協会 

HP

 

 

 

 

ALOHA

  
 
ご訪問ありがとうございます。 
  
外見が変わると波動が上がり人生も変わる!
 
いくつになっても大丈夫。
 
似合う色とファッションの魔法で、前向きになれるマインドを手に入れ
 
恋愛を楽しめる魅力的な大人へ♪
  
東京日本橋 魅力アップアドバイザー/恋愛メンタルカラーアナリスト/JCBAカラー講師の
 
行木美穂です。
 


不定期になりますが乳がん闘病の記事をアップ音譜

ご興味のない方はスルーして下さいニコニコ

あくまでも私の主観で書いております。

ご理解下さいませ❣️


 2022年7月 区の乳がん検診で再検査通知


8月 クリニックの乳腺外来へ

細胞診の結果 両側乳がん告知


9月 手術ができる都立病院へ

組織診・MRIの結果 両側浸潤性乳管がん

右 最大1,9cm

左 最大1,7cm

両側共に

ER +

PgR +

HER2 −

ステージⅠ

ルミナールA

悪性度グレード 2

Ki67 20〜30%


12月に両側全摘手術予定 

 

 


クリニックの先生には
 
部分切除になるんじゃないかと

言われていました。

部分と言われても

全摘する気満々だった私でしたが

都立病院での検査結果を受け

即、全摘が決定しました笑い泣き

右はメインのがん細胞に加えて

小さながんちゃんが

パラパラありまして…

左は離れた位置に
 
怪しいものがあるので全摘した方が良いとのこと。

元々、温存して心配しながら生きていくより

全摘を選ぶつもりでしたので

悩むこともなく即決でしたニコニコ

何かを決めたりするのも

あまり悩まないタイプ。

余計な選択肢がないのは

有り難い。



私は立派な胸を持っている訳でもなく

むしろ小さな胸がコンプレックスだったので

胸に対する執着は一切ありません!!

再建も今のところ希望しておりません!!

(さすが中身が少年爆笑笑)

母からはまだまだ先があるんだから

考えてみたら?

と言われましたが

両胸がなくても

気にせずに

温泉やビーチに行く気満々ですグー






でもこればかりは経験してみないとわからないので

思った以上に喪失感に苦しむかもしれないし

悲しくなるかもしれない。

現時点での私の気持ちは

胸がなくなっても

女性であることは変わらないし

私は私。

胸がないから

乳がん患者だからと

やりたいことを諦めるつもりはありません!!

生かされている間は

悔いのないように

精一杯人生を楽しんでやると決めましたチョキ

再建も術後にしたいと思ったら

その時にまた考えたいと思います。









そして…

手術の日程は12月上旬の予定です。

実は乳がんが発覚する前から

海外出張が決まっており

既に航空券も手配済み。


コロナ前に一度確定していたのが

延期となっていたので

やっと実現できるのです。

即手術を終わらせて出張に行くことも考えましたが

術後のコンディションがどうなるのかわからないので

出張後のスケジュールとなりました。

妹は悪いものがあるとわかっていたら

出張は諦めて

すぐに取ると言っていました。

身体を第一に

仕事は優先しない。

この選択肢ももちろんあったと思います。

でも私はワクワクする出張を選びました。


主治医の先生から反対されたら

諦めるつもりでしたが

告知から3ヶ月以内の手術が理想とのこと。

ギリギリOKをいただきましたチョキ

もし出張に行ったことが原因で

私の寿命が縮んだとしても

悔いはありません。

仕事で海外に行くなんて

なかなか無いチャンス!!

逆に出張に行かずお断りして

やっぱりあの時に受けておけば良かったと

後悔することだけは絶対に嫌!!

→はい、頑固者笑い泣き

海外でのカラー診断イベント音譜

めちゃくちゃワクワクする〜アップ

なかなかできないことなので

やはり経験してみたいのです。

海外自体2019年のハワイが最後。

久しぶりなので、めちゃくちゃ楽しみ〜爆笑

しかも、場所がベトナムなのもラッキーです。


フォーや野菜中心のヘルシーな料理があるので

がん患者には助かります。



早速ヘルシー系のお店を

リクエスト済みチョキ




とにかく

主治医の先生からもOKをいただいたので

手術までは

がん細胞が広がらないように

自分ができることをやると決めましたニコニコ

具体的にやめたこと&始めたことがありまして

ライフスタイルが一変。

過去の悪習慣の私はどこへ?笑

次回、がんがわかってから

やめたことをお伝えしたいと思います。

※ハワイ在住時、お気に入りだった牛角ワイキキ店♪

焼肉&ビールでご機嫌な顔はもう見納めか!?笑





では、最後にお決まり文句を。

 

色は光の波動、知らない間に人間の身体に影響を与えています。

 

カラフルな色を味方に、素敵な1日となりますように

 

感染予防に免疫力アップ、くれぐれもご自愛下さいませ。

 

本日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたラブラブ

 

 

LINE公式アカウント

 

⬇️をタップ。

 

      友だち追加

 

⬇️QRコードを読み取り。

LINE ID @855frbua を検索。

 

※友達追加特典

 

「色の秘密☆人生100年時代の健康に必要な色

老けさせる色」をプレゼント中音譜

 

 

 

🌺 ALOHA & MAHALO MIHO 🌺