両側乳がん TC療法1クール6日目♪ 外出できず… | 自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪

ALOHA


ご訪問ありがとうございます。 
  外見が変わると波動が上がり人生も変わる!
 いくつになっても大丈夫。
 似合う色とファッションの魔法で
前向きになれるマインドを手に入れ
 自分の人生を楽しめる魅力的な大人へ♪
  東京日本橋 魅力アップアドバイザー
ハッピーメンタルカラーアナリスト
JCBAカラー講師の行木美穂です。
 


乳がん闘病記事です音譜

あくまでも私の主観で書いております。
ご理解下さいませ❣️

 2022年7月 区の乳がん検診で再検査通知


8月 クリニックの乳腺外来へ

両側乳がん告知


9月 手術ができる都立病院へ

 両側浸潤性乳管がん告知


12/6 両側全摘・リンパ節郭清手術 


2023年1/18 術後の病理検査結果

【左右両側共通】

ER +

PgR +

HER2 −

ルミナールA

リンパ節転移1個あり

ステージ IIA

【右】

最大1,1cm

悪性度グレード 1

Ki67 15〜20%

【左】

最大1,5cm

悪性度グレード 2

Ki67 20〜25%


オンコタイプDX スコア 23

 

朝からダルイ感じで目が覚めましたえーん


上半身がピリピリしていて


熟睡できておりません。


酷いようなら痛み止めを飲もうかなぁ…


胸の鉄板感も最近強まってきていて


術後に戻ってしまった感じがします叫び


熱が37度だったのと


とにかくダルイので


今日は外出せずに寝て過ごしました。


無理は禁物です。


朝食は頑張って食べましたがランチはスキップ。


食欲もあまりなくて…えーん


口の中が違和感で少し苦いような。


ただ味覚は今のところ大丈夫ですグッド!


夕方には熱が下がり


夕食は普通に食べましたチョキ


ただ薬を買いに行けず


水分もあまり取れずに


寝てばかりだったので


便秘は解消されていません叫び


明日は体調が良ければ外出して


薬を買いに行き


今度こそ!!


💩


ホント、頼むよ〜。





今日は外出しなかったので


先月行った深大寺をご紹介音譜



ある方のアドバイスを受けて


母と2人で行って来ました。


私と母は同じ八白土星なんです〜。


お守りを無事にゲットグッド!



だるまみくじも大吉でアップ


前向きに治療を頑張ろうと


気持ちを新たにできましたチョキ


帰りに名物のおそば。




天ぷらがサクサクで美味しかったですラブラブ


揚げ物が美味しく食べられる幸せ爆笑


やっぱり食事は健康のバロメーターですね。


絶対に元通りになってやる〜!



過去の乳がん記事一覧


彼と別れ、両側乳がんになりました!


区の乳がん検診で引っかかりクリニックへ


クリニックの乳がん細胞診の結果


都立病院へ、乳がんマンモトーム生検


乳がんMRI検査&がん保険のお話


都立病院の乳がん検査結果


手術が2ヶ月先になりステージⅠで全摘の訳


2年前の区の乳がん検診画像を確認した結果


乳がんがわかってからやめたこと


乳がんになって新しく始めたこと


入院♪恐怖のセンチネルリンパ節生検




 

では、最後にお決まり文句を。

 色は光の波動

知らない間に人間の身体に影響を与えています。

 カラフルな色を味方に

素敵な1日となりますように

 感染予防に免疫力アップ

くれぐれもご自愛下さいませ。

 本日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたラブラブ

 

🌺 ALOHA & MAHALO MIHO 🌺