両側乳がん全摘手術 術後11日目♪ 家族がコロナに… | 自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪

 東京日本橋 カラフルライフサロン Hiwalani

 

日本カラービューティライフ協会 

HP

 

 

 

 

ALOHA

  
 
ご訪問ありがとうございます。 
  
外見が変わると波動が上がり人生も変わる!
 
いくつになっても大丈夫。
 
似合う色とファッションの魔法で

前向きになれるマインドを手に入れ
 
恋愛を楽しめる魅力的な大人へ♪
  
東京日本橋 魅力アップアドバイザー
恋愛メンタルカラーアナリスト
JCBAカラー講師の行木美穂です。
 


不定期になりますが乳がん闘病の記事をアップ音譜

ご興味のない方はスルーして下さいニコニコ

あくまでも私の主観で書いております。

ご理解下さいませ❣️

 2022年7月 区の乳がん検診で再検査通知


8月 クリニックの乳腺外来へ

細胞診の結果 両側乳がん告知


9月 手術ができる都立病院へ

組織診・MRIの結果 両側浸潤性乳管がん

右 最大1,9cm

左 最大1,7cm

両側共に

ステージ I

ER +

PgR +

HER2 −

ルミナールA

悪性度グレード 2

Ki67 20〜30%


12/6 両側全摘・リンパ節郭清手術

 


術後11日目。


目覚めると、やはり胸に重石がある感覚叫び


入院中より傷も痛む感じで…


色々と動いているから


仕方ないのかな。


退院後、日に日に痛みが増す理由。


これはまた次回書きたいと思います。









さて、タイトル通り…


退院翌日の朝、妹からコロナになったと連絡が叫び


熱もあり

 

喉がめちゃくちゃ痛くて


水すら沁みるらしい叫び


さらに姪っ子も発熱中とのこと。


退院当日、私は母と2人だけで


夕食を食べたのですが


母は2日前に妹たちと夕食を共にしていました。


母は少し咳が出る以外元気で熱も無し。


でも、母がコロナだったら私も怪しくなるし


何より退院したばかりのがん患者なので


すぐにPCR検査を受けに行きました。


母には念のために自宅にあった


抗原検査をしてもらったら…


見事に陽性叫び


姪っ子もヤバそうです。


急いで発熱外来の病院を探しました。


子供だと断られたり


その日が木曜日だったので


休診のところも多く


病院探しも楽ではない!!


何とか探して


母と姪っ子の2名分を予約。


偶然にも私が入院していた都立病院の近く。


方向音痴の母と姪っ子の2人だけでは


心配だったので


私も一緒に行くことにしました。


退院翌日は自宅でのんびりするはずが


朝からPCR検査と病院探し。


午後は病院とバタバタのスタート。


予想していた自宅療養とは異なりましたが


逆にリハビリになって良かったと思います爆笑






病院の結果、姪っ子もコロナ叫び


私は夜にPCRの結果が出て


陰性でした。


入院前にも検査をしていたし


胸以外は元気だったので


ホッと一安心ニコニコ








翌日は食料と抗原検査キットを買いに行きました。


通常なら全く問題ない道のりも


荷物が増えた帰り道が大変で…


一気にお婆さん気分。笑


手ぶらで歩く分には大丈夫ですが


それでも歩く速度はスロー。


通常、私は歩くのが早いので


かなりペースが落ちた感じがします。


走るなんて考えただけでも恐ろしい笑い泣き


歩いても、走っても


傷に響かなくなる日はいつなんだろう。










同居している母がコロナになってしまったため


退院当日に知らない間に


濃厚接触者になってしまいましたが


2日目、3日目と


抗原検査2日分を無事にクリアしたので


私の自宅待機が解除となりましたチョキ






退院当日から一体何だったんだ?


神様、ご先祖様が


退院当日から動きなさい!!


と喝を入れているのでしょう。笑


母とは家庭内別居状態。


妹たちとも週5夕食を共にしていましたが


そちらもしばらくお預けです。


3食、自分だけの食事を作り


自分の部屋で食べて


トイレとお風呂以外は


部屋にこもっております。


妹と母の自宅療養期間が終わるまで


家族全員で揃って食事ができませんえーん


入院前は当たり前だったこと。


退院したら会えると思っていたのに…


早く家族みんなが元気になって


退院祝いをやりたいな〜









では、最後にお決まり文句を。

 

色は光の波動


知らない間に人間の身体に影響を与えています。

 

カラフルな色を味方に


素敵な1日となりますように

 

感染予防に免疫力アップ


くれぐれもご自愛下さいませ。

 

本日も最後までお読みいただきまして


ありがとうございましたラブラブ

 

 

LINE公式アカウント

 

⬇️をタップ。

 

      友だち追加

 

⬇️QRコードを読み取り。

LINE ID @855frbua を検索。

 

※友達追加特典

 

「色の秘密☆人生100年時代の健康に必要な色

老けさせる色」をプレゼント中音譜

 

 

 

🌺 ALOHA & MAHALO MIHO 🌺