両側乳がん全摘手術 年内最後の排液を抜きに病院へ♪今年もお世話になりありがとうございました! | 凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪

 東京日本橋 カラフルライフサロン Hiwalani

 

日本カラービューティライフ協会 

HP

 

 

 

 

ALOHA

  
 
ご訪問ありがとうございます。 
  
外見が変わると波動が上がり人生も変わる!
 
いくつになっても大丈夫。
 
似合う色とファッションの魔法で

前向きになれるマインドを手に入れ
 
恋愛を楽しめる魅力的な大人へ♪
  
東京日本橋 魅力アップアドバイザー
恋愛メンタルカラーアナリスト
JCBAカラー講師の行木美穂です。
 


不定期になりますが乳がん闘病の記事をアップ音譜

ご興味のない方はスルーして下さいニコニコ

あくまでも私の主観で書いております。

ご理解下さいませ❣️

 2022年7月 区の乳がん検診で再検査通知


8月 クリニックの乳腺外来へ

細胞診の結果 両側乳がん告知


9月 手術ができる都立病院へ

組織診・MRIの結果 両側浸潤性乳管がん

右 最大1,9cm

左 最大1,7cm

両側共に

ステージ I

ER +

PgR +

HER2 −

ルミナールA

悪性度グレード 2

Ki67 20〜30%


12/6 両側全摘・リンパ節郭清手術 

 



12/28(水)が今年最後の外来でした。

実は12/26(月)に排液を抜いたばかり。  

(主治医の外来担当が月・水)

右のみ注射器1本分。

左は抜きませんでした。

年明けでも大丈夫かなと思ったのですが

右に赤い発疹ができてしまい

気になったので行って来ましたウインク

大丈夫だったら来なくてOKと

念のために予約を月・水と入れておいて良かった。

気になったら診てもらうのが1番ですね。

歩いて通えて本当にラッキーチョキ

右はまた少しだけ抜いてもらいました。

2日後なのに溜まってた笑い泣き

右の方が排液が多いので止めようと

浮腫んで赤くなっているらしい。

排液が止まる過程なので心配ないみたいです。

左は既に硬くなって排液が止まっている状態。

右だけあともう少しかな。

12/31(土)の現在

右の赤い発疹は全く気にならなくなりました。

排液も落ち着いてきたので

安心して新しい年を迎えられそうですニコニコ


主治医はこの日が仕事納めで

私が最後の1人だったのか

(待ち合いスペースに人が居なかった)

色々と雑談ができました音譜

先生もお酒好きみたい爆笑

!!

主治医からお酒GOサインいただきましたクラッカー


やった〜!

禁酒してると伝えたら

手術頑張ったんだから我慢しないで

ご褒美に飲んでも良いですよってビール

術後すぐに聞けば良かった。笑

傷口に悪そうと思っていたので

しばらく禁酒していたのですが

本日の大晦日と元旦は大好きなビールを

いただきま〜すビール

もちろん飲み過ぎはダメだけど

適量なら大丈夫らしい。

とは言え、1缶くらいしか飲めなそうなので

しばらくはそのくらいにしておきます。

元々外食の時しか飲まないし

禁酒して本当の酒好きではないことが

わかったのも大きい爆笑

我が家の大晦日は手巻き寿司〜音譜

お寿司を食べながらビールを楽しむぞビール

家族揃って食事が楽しめること。

幸せですねラブラブ


※10月の母の誕生日ディナーが懐かしい…




2022年は乳がんが発覚し

ライフスタイルが一変しました。

※入院生活、楽しみました


これも私に必要なことだったと感じています。

また初の海外出張カラー診断イベントも

やることができ

仕事のキャリアアップにも繋がりましたアップ

※ベトナムがまた好きになりました。


2023年は更にパワーアップして

仕事もプライベートも

自分の気持ちを最優先にウインク

やりたいことをやる人生にしていきます!!

乳がんだって

清く美しく輝いていたいアップ

私に関わる全ての皆さま

ブログをご覧いただいた皆さま

2022年

お世話になりましてありがとうございましたラブラブ

ご縁に感謝ラブラブ

2023年も引き続き

どうぞよろしくお願いいたします!!

ご家族ともに健康で

幸せたくさんの楽しいお正月を

お迎え下さいませラブラブ

生きとし生けるものが

幸せな1年となりますように…

ALOHA & MAHALO





では、最後にお決まり文句を。

 

色は光の波動


知らない間に人間の身体に影響を与えています。

 

カラフルな色を味方に


素敵な1日となりますように

 

感染予防に免疫力アップ


くれぐれもご自愛下さいませ。

 

本日も最後までお読みいただきまして


ありがとうございましたラブラブ

 

 

LINE公式アカウント

 

⬇️をタップ。

 

      友だち追加

 

⬇️QRコードを読み取り。

LINE ID @855frbua を検索。

 

※友達追加特典

 

「色の秘密☆人生100年時代の健康に必要な色

老けさせる色」をプレゼント中音譜

 

 

 

🌺 ALOHA & MAHALO MIHO 🌺