【衝撃的なご報告】彼と別れ、両側乳がんになりました! | 自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪

 東京日本橋 カラフルライフサロン Hiwalani

 

日本カラービューティライフ協会 

HP

 

 

 

 

ALOHA

  
 
ご訪問ありがとうございます。 
  
外見が変わると波動が上がり人生も変わる!
 
いくつになっても大丈夫。
 
似合う色とファッションの魔法で、前向きになれるマインドを手に入れ
 
恋愛を楽しめる魅力的な大人へ♪
  
東京日本橋 魅力アップアドバイザー/恋愛メンタルカラーアナリスト/JCBAカラー講師の
 
行木美穂です。

 

 

完全なプライベートブログとなります。

 

ご興味のない方はスルーして下さいませニコニコ

 

 

 

 

 

区の乳がん健診のマンモグラフィーで引っかかり、超音波検査のためクリニックへ。

 

また乳腺が濃いから引っかかったんだと軽い気持ちで行ったら細胞診となり、両側乳がんと言われてしまいました叫び

 

見事に父方はがん家系。 

 

出産経験無し、アラフィフ、飲酒、低体温、運動不足等、要因満載な私でしたがやはり

 

今や9人に1人が乳がんになる時代、正直驚きはありません。

 

思っていた以上に冷静で、新たなお役目が加わったと感じております。

 

プライベートブログでもあるアメブロで、これからは乳がんの闘病のことも書いていくつもりです。

 

同じような病気で悩み苦しんでいる方へ、少しでもお役に立てれば幸いです。

 

人間の死亡率は100パーセント。

 

皆いつか死ぬのだから、それまでどう生きるのか。

 

明日死んでも後悔はありませんが、改めて考えさせられました。

 

自分の気持ちに正直に生きよう!!

 

彼との関係も、関西で新しい仕事がスタートするタイミングでお別れしました。

 

ホント、何なのこのタイミング。笑

 

新しいスタートにワクワクしながら、私は太陽星座の獅子座を意識し高みを目指していきたいと思いますアップ

 

実は太陽星座を考える出来事がありまして

 

これも絶妙なタイミングでびっくり。

 

山羊座の真面目にコツコツ、こちらはもちろん大切なことですが、獅子座らしく人生をもっと楽しんで生きなさいと乳がんが改めて教えてくれた気がしております。

 

もちろん、私にはまだまだお役目があるので死にません。

 

今後は治療や手術でご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、引き続きどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

またしばらくはヴィーガンに近い食生活を送る予定です。

 

これを機に健康オタクになりそうです。笑

 

ご理解下さいませ。

 

最後に

 

マンモグラフィーと超音波検査が未経験の方は、ぜひ受けに行って下さい!!

 

早期発見、早期治療が本当に大切だなぁと

 

 

 

がんのこと、彼とのこと、詳細はアメブロにて。

 

 

ご興味のある方のみ、こちらからご覧下さいませ

ニコニコ

 

ここまでが、インスタ&facebookで投稿済みの記事となります。

 

 

 

 

 

さぁ、続きはここからですよ!!

 

最初に…

 

昔からアメブロを見て下さっている方々へ。

 

またまた幸せな報告ができずに

 

ごめんなさい!涙

 

 

 

これまたお互いに嫌いになった訳でもなく

 

彼が関西で新しい仕事が決まったことが

 

1番大きいかなと感じています。

 

私は遠距離恋愛には慣れたものですが、笑

 

彼はきっとできないタイプ。

 

なるべく側に居てほしいと最初の頃に言っていたような…

 

これ以上、彼には無理をしてほしくないし

 

「いつか私が離れていく」

 

「どうせ自分は捨てられる」

 

と思われながら

 

付き合うのは辛い。

 

必要なタイミングで出会い

 

色々と助けられて楽しい思い出も作り

 

次のステージになると

 

お別れする流れになっているようです。

 

ホント、私って…笑い泣き

 

彼は日本橋サロンオープンを手伝ってくれた人。

 

そして両胸がある私の最後の男性。笑

 

決して忘れません。

 

短い間だったけれど楽しい思い出をありがとうラブラブ

 

出会いに感謝していますニコニコ

 

新天地で更なる活躍をされて

 

精神的にも経済的にも

 

余裕のある素敵な男性になって下さい!!

 

私はイメコンとして

 

彼の外見力アップのお手伝いはできたと思います。

 

ただ、彼の場合は色々なトラウマが根深いと感じました。

 

ノンバーバルコミュニケーションからも

(非言語コミュニケーション)

 

自信や男らしさはあまり出ていなかったような…

 

(何のこっちゃと思われた方はスルーして下さい)

 

元々サマー・ウェーブ男性なので、なかなか難しいところでもありますが…

 

もちろん人それぞれ好みのタイプがあると思いますが

 

がんになった今

 

パートナーを選ぶなら

 

陽気で前向きアップ

 

自信溢れる男性に引っ張っていてほしいのです。

 

彼が正直に自分の弱さを伝えてくれたことは

 

有り難いことかもしれません。

 

でも

 

「関西で1人で不安だよね」

 

「大丈夫だよ」

 

と背中を押してあげられなかった自分。

 

優しくない元カノだなぁ爆笑

 

何ならこっちの方が、がんの組織診の結果待ちで

 

不安になってもおかしくないわ。

 

そう思ってしまった。

 

(不安がない訳ではありませんが、悩んでも結果が変わらないので待つのみ)

 

嫌な女ですねガーン

 

海外の1人暮らしでだいぶ鍛えられ

 

その他、色々なことがあった48年の人生の中で

 

強い女になったのかもしれません。

 

「君なら1人でも生きていけるよ」

 

と言われそう爆笑

 

実際にそうだと思います。

 

彼は守ってあげたくなるような女性が

 

似合いそうだなと改めて感じました。

 

やはり、お互いに発しているエネルギーが違う気がします。

 

真由美さんにも言われたっけ爆笑

 

このタイミングで彼が引っ越し

 

離れ離れになって別れることは

 

必然だったと感じています。

 

別れがあれば、新しい出会いもある!!

 

楽しみ〜♪

 

 

 

 

 

 

そして…

 

両側乳がんと言う報告をしなければならないこと。

 

非常に残念ですが、起きたことには意味があると受け止めています。

 

このタイミングで区の乳がん検診があったことは本当にラッキーでした。

 

改めて自分のライフスタイルを見直すきっかけにもなったし

 

私は乳がんと上手く共存して

 

更なる飛躍をするんだアップ

 

と根拠のない自信を持っています爆笑

 

(根拠のない自信は獅子座らしさ。笑)

 

がん細胞は健康な人でも発生しているらしい。

 

だから増殖して死に至らないように

 

上手く共存することが大切グッド!

 

私には新たなお役目があり

 

たくさんの人を救うために

 

生かされていますので

 

まだまだ死にませんよチョキ

 

色とファッション、香りに加えて健康美ニコニコ

 

乳がんになっても明るく前向きに

 

好きな仕事を楽しむことで

 

誰かにパワーを与えることができると信じています。

 

これからは不定期にはなりますが

 

闘病の記事も書いていきますので

 

ご興味のある方はご覧下さい。

 

同じように乳がん闘病中の方のお役に立てれば

 

生きるチカラになれば、それだけで嬉しく思いますニコニコ

 

まずは来週、組織診の結果がわかるので

 

それまでは色々とリサーチ中。

 

亡くなった方のブログを見つけてしまうと凹むこともありますが

 

人は誰だって必ず死ぬのですから

 

それを不安に感じながら生きるなんて…

 

たった1度の自分の人生。

 

後悔のないように楽しみながら生きていきます!!

 

もっともっと貪欲に

 

彩り豊かで幸せな人生にするぞ〜虹

 

私に関わる全ての方が

 

健康で幸せな人生を送れますよう

 

願っていますアップ

 

プライベートな長文ブログをお読みいただきまして

 

ありがとうございましたラブラブ

 

ALOHA & MAHALO

 

 

 

 

 

 

 

 
では、最後にお決まり文句を。

 

色は光の波動、知らない間に人間の身体に影響を与えています。

 

カラフルな色を味方に、素敵な1日となりますように

 

感染予防に免疫力アップ、くれぐれもご自愛下さいませ。

 

本日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたラブラブ

 

 

LINE公式アカウント

 

⬇️をタップ。

 

      友だち追加

 

⬇️QRコードを読み取り。

LINE ID @855frbua を検索。

 

※友達追加特典

 

「色の秘密☆人生100年時代の健康に必要な色

老けさせる色」をプレゼント中音譜

 

 

 

🌺 ALOHA & MAHALO MIHO 🌺