クリニックの乳がん細胞診の結果は… | 自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪

 東京日本橋 カラフルライフサロン Hiwalani

 

日本カラービューティライフ協会 

HP

 

 

 

 

ALOHA

  
 
ご訪問ありがとうございます。 
  
外見が変わると波動が上がり人生も変わる!
 
いくつになっても大丈夫。
 
似合う色とファッションの魔法で、前向きになれるマインドを手に入れ
 
恋愛を楽しめる魅力的な大人へ♪
  
東京日本橋 魅力アップアドバイザー/恋愛メンタルカラーアナリスト/JCBAカラー講師の
 
行木美穂です。
 


不定期になりますが乳がん闘病の記事をアップ音譜

ご興味のない方はスルーして下さいニコニコ

あくまでも私の主観で書いております。

ご理解下さいませ❣️



8月の夏休み家族旅行後に、池袋のクリニックへ細胞診の結果を聞きに行きました。






結果は…







残念ながら、両方とも…

と言われてしまいました叫び叫び叫び

泣くこともなく

めちゃくちゃ冷静な私。

だって

そんな予感はしてたから。

やっぱりねガーン



先生がサバサバした女医さんで

助けられました。

このクリニックでは手術などを行なっておらず

病院どうしますか?

と聞かれたので

迷わず徒歩圏内にある

都立病院を指定。

紹介状を書いてもらいました。

徒歩圏内に素晴らしい病院があること。

本当にラッキーですニコニコ

これから治療で通うことを考えると

近いのが1番グッド!

また私は子供無し、夫無しの気楽なバツイチ。

現在は母と2人暮らしで

隣の部屋には妹、甥っ子姪っ子がいます。

安心して治療に専念できる環境にも感謝ラブラブ

両側乳がんになってしまいましたが

神様、ご先祖様に守られていると感じました。

神様は乗り越えられない試練は与えないので

私は乳がんを乗り越えて

更に大きく飛躍するんだグー

と根拠のない自信があります爆笑

手術、治療を終えたら
 
素晴らしいギフトがあるに違いないアップ

まだまだ

死にませんよ!


無事に紹介状をもらい、すぐに病院へ電話して予約を取りましたチョキ

次回、都立病院の初診に続く…

※ハワイ島のサンライズ。明けない夜は無い!