12タイプカラー診断ご感想♪内面にあるブロックに気付かれたY様&キノピオカフェ♪ | 凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪

 東京日本橋 カラフルライフサロン Hiwalani

 

日本カラービューティライフ協会 

HP

 

 

 

 

ALOHA

  
 
ご訪問ありがとうございます。 
  
外見が変わると波動が上がり人生も変わる!
 
いくつになっても大丈夫。
 
似合う色とファッションの魔法で、前向きになれるマインドを手に入れ
 
恋愛を楽しめる魅力的な大人へ♪
  
東京日本橋 魅力アップアドバイザー/恋愛メンタルカラーアナリスト/JCBAカラー講師の
 
行木美穂です。


お客様からご感想いただきましたので、ご紹介させていただきます。


Y様の魅力が益々開花され、彩り豊かな人生を楽しんでいただけますように音譜


更なるご活躍を心よりお祈りしておりますアップ




美穂さん


長時間のパーソナルカラー&骨格診断〜買い物同行まで、ありがとうございました。


自分がWinterだとばかり思い込んでいたので

まさかのSummerで驚きました。


ただ、診断の中でお話しているうちに、一番私が納得した事がありまして(実は腹落ちしすぎて心の中でポカーンとしてた瞬間がありました)。


様々なカラーを当てて、私の場合Winterだと顔が青白く寒々しい印象になるのを実感しましたが、長年それを選択し続けてきた事、メイクや髪型もよく言えばCool、悪く言えば冷たい感じにしてきた事


それは、そもそも外面だけの話ではなく、内面での壁や抵抗感、ブロック等が外に反映された、そうやって無意識にバリアはっていたのだと思います。


ちょうど、恋愛含む人との付き合い方を変えていきたいな〜と思い始めており


もう自分の内面が、今の外側に合わなくなってきていたタイミングで、変化に前向きな時にお伺いできて良かったです(^^)


美穂さんのカウンセリングは、和やかで話しやすい雰囲気なのもあるのですが


言うところはビシッと言ってくださり、自分自身も初めてな事の中で迷わなくて良いので、とても頼もしく感じました。


ありがとうございました。


まずは、手っ取り早く変えられる、メイク&髪型から変える事にしました。


咀嚼することが本当に沢山あるので(笑)


また少し経ったら、今度はクローゼット見直し&お買い物をお願いしたいです。


よろしくお願い致します。


私の印象について


話しやすかったです。


とてもパワフルな感じがして、元気もらいたい!という人にはすごくマッチするなあと思いました。


(実際、診断受けているこっちもなかなかのエネルギーが必要だったので、エネルギッシュなのだとは思います)


あと、私はですが


自分より歳上女性である、というのも頼れる感じが安心感ありました。


以前、カラー診断等の機会があったけど流れた(流した)時は、いずれも同い年か後輩の子だったので、今思うと若干頼りなさを感じていたのもあったので。



 Y様、ありがとうございましたラブラブ





ここからはアメブロ限定記事をどうぞ。

夏休み家族旅行の続きです音譜

USJニンテンドーワールドでのランチは

キノピオカフェを考えていました。

お昼時は混むだろうと早めに行ってみたら…

なんと!

整理券がないと入れないシステムに叫び叫び叫び

何とか無事にゲットするも

入店できる時間まで1時間以上も

あるじゃないか〜!!

このニンテンドーエリア。

アトラクションは2つしかないし

そこまで広くもなく…

お買い物をしても時間が余る笑い泣き

しかも、このエリアを出ると

再入場ができません笑い泣き

暑いし、熱中症対策しながら待ちました。





やっと時間となりランチナイフとフォーク



私はルイージ・バーガーハンバーガー

グリーンカレーチキンです。

2,300円で不味かったら怒るぞ〜!!

と思いましたが

普通に美味しかったですニコニコ

自分ががんと知った今は

小麦粉のパンは食べていないので

この頃は逆に知らないで

良かったのかもしれません。

小麦粉、白米、白砂糖、乳製品。

これらが入っていないメニューって

なかなか難しい〜えーん  

外食の時は楽しみたいから

あまり神経質になり過ぎないようにしないと…

とりあえずこの旅行中は

がんのことを気にせずに楽しめたので

良かったニコニコ




店内ではスタッフの方が写真を撮ってくれます音譜


このポーズがお決まりのようで


ほとんどの方がやらされてました爆笑


そして我が家は家族全員、何かを被ってます爆笑


母はもちろんスヌーピー。


妹は赤&緑キノピオ。


甥っ子はキノピオ。


姪っ子はマリオ。


私はピーチ姫〜音譜


ちなみに


お決まりのお揃いコーデで


スヌーピーの色違いのポロシャツを着てますチョキ



ほらね、スヌーピー!!


私はラベンダーカラーにしました。






更年期なのか


PMSなのか


この時も体調は絶好調ではなかったので


閉園まで居るのは辛いぜ


と思いながら


キノピオカフェを出たのでした爆笑


次回へ続く…


キノピオカフェ、アトラクション並みの待ち時間でした〜!


※USJのHPよりお借りしました。





 
では、最後にお決まり文句を。

 

色は光の波動、知らない間に人間の身体に影響を与えています。

 

カラフルな色を味方に、素敵な1日となりますように

 

感染予防に免疫力アップ、くれぐれもご自愛下さいませ。

 

本日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたラブラブ

 

 

LINE公式アカウント

 

⬇️をタップ。

 

      友だち追加

 

⬇️QRコードを読み取り。

LINE ID @855frbua を検索。

 

※友達追加特典

 

「色の秘密☆人生100年時代の健康に必要な色

老けさせる色」をプレゼント中音譜

 

 

 

🌺 ALOHA & MAHALO MIHO 🌺