明けましておめでとうございます!今年初の病院へ♪乳がん全摘手術術後、やっと排液が止まりました〜 | 自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪

 東京日本橋 カラフルライフサロン Hiwalani

 

日本カラービューティライフ協会 

HP

 

 

 

 

ALOHA

  
 
ご訪問ありがとうございます。 
  
外見が変わると波動が上がり人生も変わる!
 
いくつになっても大丈夫。
 
似合う色とファッションの魔法で

前向きになれるマインドを手に入れ
 
恋愛を楽しめる魅力的な大人へ♪
  
東京日本橋 魅力アップアドバイザー
恋愛メンタルカラーアナリスト
JCBAカラー講師の行木美穂です。
 


不定期になりますが乳がん闘病の記事をアップ音譜

ご興味のない方はスルーして下さいニコニコ

あくまでも私の主観で書いております。

ご理解下さいませ❣️

 2022年7月 区の乳がん検診で再検査通知


8月 クリニックの乳腺外来へ

細胞診の結果 両側乳がん告知


9月 手術ができる都立病院へ

組織診・MRIの結果 両側浸潤性乳管がん

右 最大1,9cm

左 最大1,7cm

両側共に

ステージ I

ER +

PgR +

HER2 −

ルミナールA

悪性度グレード 2

Ki67 20〜30%


12/6 両側全摘・リンパ節郭清手術 

 


皆さま、遅くなりましたが

明けましておめでとうございます🎍

うさぎのようにぴょんぴょんと軽やかに

飛躍する1年にするぞ〜うさぎ

2023年もどうぞよろしくお願いいたします!!



元旦は隣りの部屋に住む妹宅で


おせちを食べました。



家族みんなでお着物音譜


自分の着物を着るのかと思ったら


用意してあったのは母の着物でした。



苦手な渋めのトーンだけど


帯が大好きなピンクだから良しウインク


こうして家族で一緒に食事ができること


本当にありがたや〜アップ


先月の家族のコロナ騒動で余計に身に染みます。


黒豆、煮染め、田作り、伊達巻


なます、酢れんこん、鯛サラダは


母と妹の手作りです。


市販の物より安心して食べられること。


がんになり添加物などが気になる私には


本当に有り難いことです。


美味しくおせちをいただけたことに感謝ラブラブ







そして…


本日は新年初の病院DAYでした。


1時間くらい待たされましたが


許容範囲内と思ってしまう


病院の待ち時間あるある笑い泣き


排液がやっと抜かれずに済みました〜チョキ


「順調ですよ!」


と言う主治医の言葉に一安心。


ただその分硬くなっているので


頑張って動かさないと


可動域が狭くなってしまうそうです。


脇に鉄板が入っているような感覚だけど


頑張って動かさなければグー


硬くなるのも回復へ向かっている証拠。


そう思えば硬さも愛おしいかな。


→いや、そんなことない。


早く柔らかくなってくれ!!




次回は2週間後。


いよいよ術後の病理検査結果が出ます!!


両側リンパ節郭清をしているので


ステージ II 以上は確定してますが


1番気になるのが


抗がん剤をやるのかやらないのか。


正直、がんがわかった時は


抗がん剤なんて絶対やりたくない!!


そう思っていました。


だけど今は、主治医がやった方が良いと言うなら


やる気満々です。


抗がん剤なんかに負けてたまるか、このやろう〜グー


こんな気持ち。笑


治療できる選択があること自体


幸せなことだし


万が一この先


他の臓器に転移が見つかった時


(そんなことは起こらないぞ!!)


抗がん剤をしておけば…


と言う後悔だけはしたくないのです。





とにかく抗がん剤は不要で


ホルモン治療のみで終わるよう祈るばかり。


こればかりは結果を待つだけで


今の私にはどうすることもできません。


2週間、長いけれど


ただ待つのみ!


神様、ご先祖様、福禄寿様。


どうか最良の治療法で


完全復活できますよう


お守り下さいませ!


※サロン近くの小網神社の福禄寿様。

いつもこの笑顔に癒されてます♪






では、最後にお決まり文句を。

 

色は光の波動


知らない間に人間の身体に影響を与えています。

 

カラフルな色を味方に


素敵な1日となりますように

 

感染予防に免疫力アップ


くれぐれもご自愛下さいませ。

 

本日も最後までお読みいただきまして


ありがとうございましたラブラブ

 

 

LINE公式アカウント

 

⬇️をタップ。

 

      友だち追加

 

⬇️QRコードを読み取り。

LINE ID @855frbua を検索。

 

※友達追加特典

 

「色の秘密☆人生100年時代の健康に必要な色

老けさせる色」をプレゼント中音譜

 

 

 

🌺 ALOHA & MAHALO MIHO 🌺