両側乳がん TC療法1クール14日目♪肌荒れと脱毛が止まらない。 | 自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪

ALOHA


ご訪問ありがとうございます。 
  外見が変わると波動が上がり人生も変わる!
 いくつになっても大丈夫。
 似合う色とファッションの魔法で
前向きになれるマインドを手に入れ
 自分の人生を楽しめる魅力的な大人へ♪
  東京日本橋 魅力アップアドバイザー
ハッピーメンタルカラーアナリスト
JCBAカラー講師の行木美穂です。
 


乳がん闘病記事です音譜

あくまでも私の主観で書いております。
ご理解下さいませ❣️

 2022年7月 区の乳がん検診で再検査通知


8月 クリニックの乳腺外来へ

両側乳がん告知


9月 手術ができる都立病院へ

 両側浸潤性乳管がん告知


12/6 両側全摘・リンパ節郭清手術 


2023年1/18 術後の病理検査結果

【左右両側共通】

ER +

PgR +

HER2 −

ルミナールA

リンパ節転移1個あり

ステージ IIA

【右】

最大1,1cm

悪性度グレード 1

Ki67 15〜20%

【左】

最大1,5cm

悪性度グレード 2

Ki67 20〜25%


オンコタイプDX スコア 23

  


まずは皆さまにご報告です。


2週間ぶりに通常の💩が出ましたクラッカー


何の報告や…笑


いや〜、本当にスッキリしました。


💩にありがとうラブラブ


と言っちゃいました爆笑




朝からスッキリ気分でウォーキングへ音譜



本日は大塚公園です。


隣には都立病院があります。



園内には鳥居もありました。


月星座山羊座の私


何かと縁があるようです。



長閑な公園の景色は

平和な気持ちになります音譜







気になる脱毛ですが


髪を手ぐしするだけで


パラパラと抜けてしまいます笑い泣き


昨夜のヘアキャップがなければ


枕元が大変なことになっていたと思うので

 

用意しておいて本当に助かりましたチョキ


家中を毛だらけにする訳にもいかないので


とりあえずヘアキャップを被って過ごしています。


今のところ散歩や近所の買い出しには


ウィッグなしの


帽子だけを被って外出していますが


もう地毛だけでは厳しそうえーん


ウィッグもカットしてもらったし


事前に準備していて良かった。


ショートヘアの私でも


坊主の覚悟をしている私でも


さすがにパラパラと抜け落ちる毛を見ると


ショックでした!


こんな光景、見たことないから余計に…叫び


メンタルやられる人、多いんだろうなぁ。


事前の準備と


あとはとにかく少しでも


気分良く過ごせるようにして下さいねアップ


私は食べたいものを食べて


よく寝て


太陽を浴びながらお散歩して


好きな香りと好きな色


好きな音楽で


ご機嫌に過ごすよう心がけていますウインク


何より1人じゃない!!


同じように頑張っている方がたくさんいます。


アメブロのご縁に感謝ラブラブ


皆さんと共に


乗り切るぞ〜!


※ハワイ語学学校の卒業式、最後お世話になった先生と♪

同じように清々しく抗がん剤治療を終えたい!


過去の乳がん記事一覧


彼と別れ、両側乳がんになりました!


区の乳がん検診で引っかかりクリニックへ


クリニックの乳がん細胞診の結果


都立病院へ、乳がんマンモトーム生検


乳がんMRI検査&がん保険のお話


都立病院の乳がん検査結果


手術が2ヶ月先になりステージⅠで全摘の訳


2年前の区の乳がん検診画像を確認した結果


乳がんがわかってからやめたこと


乳がんになって新しく始めたこと


入院♪恐怖のセンチネルリンパ節生検




 

では、最後にお決まり文句を。

 色は光の波動

知らない間に人間の身体に影響を与えています。

 カラフルな色を味方に

素敵な1日となりますように

 感染予防に免疫力アップ

くれぐれもご自愛下さいませ。

 本日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたラブラブ

 

🌺 ALOHA & MAHALO MIHO 🌺