【閲覧注意】両側乳がん&リンパ郭清手術から1年3ヶ月、ラストケモから10ヶ月の経過報告♪ | 行木美穂 東京日本橋 魅力アップアドバイザー/ハッピーメンタルカラーアナリスト/JCBA認定カラー講師/乳がんサバイバー

行木美穂 東京日本橋 魅力アップアドバイザー/ハッピーメンタルカラーアナリスト/JCBA認定カラー講師/乳がんサバイバー

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断で、自分の見た目や年齢にコンプレックスを抱えている方の新たな魅力を引き出し、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。2022年、乳がんに罹患。現在ホルモン療法中。新たな夢は日本とハワイのデュアルライフ♪

ALOHA


ご訪問ありがとうございます。 
  外見が変わると波動が上がり人生も変わる!
 なりたい自分で
彩り豊かな人生を楽しむ魅力的な大人へ♪
  東京日本橋 魅力アップアドバイザー
ハッピーメンタルカラーアナリスト
JCBA認定カラー講師の行木美穂です。

あくまでも私の主観で書いております。
ご理解下さいませ❣️

 2022年7月 区の乳がん検診で再検査通知


8月 クリニックの乳腺外来

両側乳がん告知


9月 手術ができる都立病院

 両側浸潤性乳管がん告知


12/6 両側全摘・リンパ節郭清手術 


2023年1/18 術後の病理検査結果

【左右両側共通】

ER+  PgR+  HER2−

ルミナールA

リンパ節転移1個あり

ステージ IIA

【右】

最大1,1cm

悪性度グレード 1

Ki67 15〜20%

【左】

最大1,5cm

悪性度グレード 2

Ki67 20〜25%


オンコタイプDX スコア 23


2/27〜TC療法


5/22〜タモキシフェン療法 10年⬅️今ここ

 


今日の私

胸と脇の鉄板感

ホットフラッシュ

記憶障害

右肩甲骨の違和感

花粉症



最近は快食・快便チョキ


体調も良くて


インフルエンザ、コロナとも無縁ですウインク


これで、快眠が揃えば最高なんだけど…


辛いのは花粉症だけでございます!!


目が痒いし、鼻はムズムズ。


くしゃみ連発叫び


涙が出ます笑い泣き


市販の薬が飲めない私が愛用しているのが



ドテラのペパーミント。


気合いで乗り切りたいと思いますグー








花粉症以外の鉄板感、ホットフラッシュは


良い意味で諦めている今日この頃。


症状が消えることはなさそうだから


上手く付き合うしかないのかなと…


感じ方に波があるので


まだ耐えられそうです。




今、1番気になっているのが


右肩甲骨の違和感。


ずーっと続いています。


痺れのような、引っ張られているような


痛みとはまた別の違和感が笑い泣き


乳がんサバイバーあるあるなのか


転移!?


少しでも症状が出ると


めちゃくちゃ心配になりますよね。


来月、乳腺クリニックに行くので


先生に聞いてみたいと思います。





罹患前の身体には戻らなくても


手術、ラストケモから時が過ぎ


日常の生活が問題なくできていて


生きているのだから


そのことにフォーカスして


感謝ですね!


普通に寝返りができること


本当に有り難い。


両側乳がん全摘あるあるで


術後の寝返り問題はかなり辛かったので…


電車に乗るのも、走るのも


日常生活の動きすら


怖かったですが


今では全く問題なしグッド!


良かった、良かった音譜









では


最後に先月と変化がない傷跡写真を載せますねウインク


見たくない方はここまで。



































ちなみに先月はこちら。



きっと来月も同じです。笑


傷跡は変わらないけれど


傷口の痛みはなし。


元気で日常生活を過ごせている。


それだけで


幸せだ〜♡



過去の乳がん記事一覧

彼と別れ、両側乳がんになりました!

区の乳がん検診で引っかかりクリニックへ

クリニックの乳がん細胞診の結果

都立病院へ、乳がんマンモトーム生検

乳がんMRI検査&がん保険のお話

都立病院の乳がん検査結果

手術が2ヶ月先になりステージⅠで全摘の訳

2年前の区の乳がん検診画像を確認した結果

乳がんがわかってからやめたこと

乳がんになって新しく始めたこと

入院♪恐怖のセンチネルリンパ節生検

 

 本日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたラブラブ

 

🌺 ALOHA & MAHALO MIHO 🌺