【閲覧注意】両側乳がん全摘&リンパ郭清手術から1年2ヶ月♪謎の発疹のその後と傷跡。 | 自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪

ALOHA


ご訪問ありがとうございます。 
  外見が変わると波動が上がり人生も変わる!
 なりたい自分で
彩り豊かな人生を楽しむ魅力的な大人へ♪
  東京日本橋 魅力アップアドバイザー
ハッピーメンタルカラーアナリスト
JCBA認定カラー講師の行木美穂です。

あくまでも私の主観で書いております。
ご理解下さいませ❣️

 2022年7月 区の乳がん検診で再検査通知


8月 クリニックの乳腺外来

両側乳がん告知


9月 手術ができる都立病院

 両側浸潤性乳管がん告知


12/6 両側全摘・リンパ節郭清手術 


2023年1/18 術後の病理検査結果

【左右両側共通】

ER+  PgR+  HER2−

ルミナールA

リンパ節転移1個あり

ステージ IIA

【右】

最大1,1cm

悪性度グレード 1

Ki67 15〜20%

【左】

最大1,5cm

悪性度グレード 2

Ki67 20〜25%


オンコタイプDX スコア 23


2/27〜TC療法


5/22〜タモキシフェン療法 10年⬅️今ここ

 


気になる症状

胸と脇の鉄板感

右肩甲骨の違和感

記憶障害

ホットフラッシュ




久しぶりの乳がんブログになってしまいました爆笑


気温差が激しい季節の変わり目ですが


インフルやコロナ、風邪知らずで


おかげさまで元気ですチョキ


ただ、花粉だけにやられてます叫び






先月末に両脇の謎の発疹を診てもらおうと


皮膚科に行って来ました音譜


ですが


予約できたのがだいぶ先の日にちになってしまい


発疹は治りかけ状態に…笑い泣き


とりあえず変な菌がいないかだけ確認してもらって


大丈夫でしたグッド!


念のために発疹の写真を見せたのですが


先生も理由はわからずで


塗り薬を塗って様子を見ることに。


現在、跡はほぼ気にならず…


綺麗になって良かった〜


また発疹ができたら


その時は何か普段と違うことをしていないか


行動を振り返ってみて下さいと言われました。


両脇に発疹ができたタイミング


思い出せない叫び


もうできませんように…







最近、1番気になることは


右の肩甲骨のつれるような違和感笑い泣き


痺れ⁉️


もしくは引っ張られているような感覚。


痛くはないのでまだマシですが


一体何なんでしょう⁉️


同じような症状の方、いませんか?


実は手術の前にも1度同じような症状があって


主治医に聞いたら乳がんとは関係ないと言われて


しばらくしたら治ったんですよ。


ここ最近、また出てきました


ストレス⁉️






また新たに、記憶障害も気になってきました笑い泣き


自分への不甲斐無さに落ち込んだりして


嫌になっちゃいます叫び


情けなくて泣けてくるのえーん


抗がん剤の副作用なのか。


タモキシフェンのせいなのか。


はたまた、歳のせいなのか。


ゆらぎ世代、色々とありますね笑い泣き





とにかく食べたいものを食べたり



自分の欲することをたくさんしてあげようと

  

思っていますウインク


落ち込んでいたら悪循環。


ご機嫌な自分で過ごしていきましょう音譜






そうだ、もうひとつ気になることが…


色々と食べているのに全然体重が増えません。


以前は46-47キロくらいあったのに


今は42-43キロのまま。


元に戻らず…


きちんと食べてるのに不思議。


逆にタモキシフェンは太ると言われてません?


なんで体重が増えないの〜!!


贅沢な悩みですみません笑い泣き








 最後に変わらない傷跡写真を載せます。


見たくない方はここまで。































見事に先月と変わっていません爆笑


もう、このままで良いか。笑


多少赤みがあっても気にせずに…


ただ生きている。


それだけで有り難いアップ


今日も

生かされていることに感謝♡


皆さまが少しでも

ご機嫌に過ごせますように…



※ご機嫌な朝食 in インターコンチネンタルダナン♪






過去の乳がん記事一覧

彼と別れ、両側乳がんになりました!

区の乳がん検診で引っかかりクリニックへ

クリニックの乳がん細胞診の結果

都立病院へ、乳がんマンモトーム生検

乳がんMRI検査&がん保険のお話

都立病院の乳がん検査結果

手術が2ヶ月先になりステージⅠで全摘の訳

2年前の区の乳がん検診画像を確認した結果

乳がんがわかってからやめたこと

乳がんになって新しく始めたこと

入院♪恐怖のセンチネルリンパ節生検

 

 本日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたラブラブ

 

🌺 ALOHA & MAHALO MIHO 🌺