【閲覧注意】両側乳がん全摘リンパ郭清 再建なしの私♪術後8ヶ月になりました! | 自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪

ALOHA

 

ご訪問ありがとうございます。 
  外見が変わると波動が上がり人生も変わる!
 いくつになっても大丈夫。
 似合う色とファッションの魔法で
前向きになれるマインドを手に入れ
 自分の人生を楽しめる魅力的な大人へ♪
  東京日本橋 魅力アップアドバイザー
ハッピーメンタルカラーアナリスト
JCBAカラー講師の行木美穂です。

 

 

あくまでも私の主観で書いております。
ご理解下さいませ❣️
 

 2022年7月 区の乳がん検診で再検査通知

 

8月 クリニックの乳腺外来へ

両側乳がん告知

 

9月 手術ができる都立病院へ

 両側浸潤性乳管がん告知

 

12/6 両側全摘・リンパ節郭清手術 

 

2023年1/18 術後の病理検査結果

【左右両側共通】

ER +

PgR +

HER2 −

ルミナールA

リンパ節転移1個あり

ステージ IIA

【右】

最大1,1cm

悪性度グレード 1

Ki67 15〜20%

【左】

最大1,5cm

悪性度グレード 2

Ki67 20〜25%

 

オンコタイプDX スコア 23

 

2/27〜TC療法

 

5/22〜タモキシフェン療法 10年

 


今日の私

胸と脇の鉄板感

ホットフラッシュ

左手のむくみ

左腕の怠さ

睡眠障害

 

 

 

久しぶりの闘病記事になりました爆笑

 

抗がん剤治療中は頻繁に書いていたのに

 

書くことがないのは順調ってこと

 

いやいや、決してそんなことはない!!

 

 

 

 

そして、大変遅くなりましたが…

 

ただいま、日本!

 

 

 

 

 

このラニ君に乗って無事に戻りました飛行機

 

(ちなみに色違いのカイ君もいます。笑)

 

ラッキーなことに

 

ハワイで誕生日を迎えることができハイビスカス

 

多くの方からお祝いメッセージをいただきました。

 

本当にありがとうございますラブラブ

 

49歳になりましたクラッカー

 

40代最後の1年を

 

思いっきり楽しみたいと思います音譜

 

旅行記は改めて書きますので

 

ハワイ好きな方はお楽しみにウインク

 

 

 

 

 

帰国してからは、時差ボケとこの蒸し暑さ叫び

 

特にハワイ島の気温が快適だったので

 

ギャップに身体が付いていけず…

 

仕事など予定も詰め込んでしまったのもあり

 

ずっと体調がイマイチなんですえーん

 

有り難いことに食事は食べられるし、熱もないので

 

何とか騙し騙しこなしていますが

 

今週中には完全復活したいなぁ…

 

微妙な体調不良、これも嫌になりますねぇえーん

 

 

 

さて、本題の術後の経過ですが

 

最近左腕の怠さが気になるようになりました。

 

変わらず左手のみ浮腫んでます。

 

 

 

 

 

そのせいで左手の指が動かしづらい笑い泣き

 

腕の方は見た目は普通なんだと思いますが

 

左腕だけ重い感じ。

 

まさにダル重っ叫び

 

なるべく腕を高い位置にしたり

 

気をつけているつもりですが

 

なかなか以前の腕の状態には戻りません。

 

ずっとダル重で生きていかないと

 

いけないのかなぁ…

 

胸や脇の鉄板感や傷口の痛みもそう。

 

未だに感じるから、消える日が来るのか…

 

違和感や痛みと

 

上手く付き合っていくしかないのかもしれません。

 

手術前の状態に戻れると期待せず

 

こんなもん!!

 

と気楽に構えておきますかウインク

 

 

 

 

 

ラストケモから早いもので約3ヶ月。

 

97日経った頭をお見せしますウインク

 

 

 

 

 

今回の渡ハにはウィッグは持参せず

 

機内では帽子もかぶらず…

 

実は成田からも、この頭のまま帰りました爆笑

 

私の中では坊主ではなくベリーショート。笑

 

ハワイでもカッコイイと好評だったので

 

完全に調子に乗ってます爆笑

 

とは言え、ビックリされる方もいるだろうから

 

状況に応じてウィッグを使おうかなと…

 

元々髪が伸びるのが早い私。

 

これからどんどん伸びますようにアップ

 

 

 

 

あと、ひとつだけ。

 

変わらず睡眠障害は続いてます。

 

どうやら更年期のせいみたいで…

 

薬を飲むと5時間くらい眠れるので

 

辛い日のみ薬に頼ってます。

 

 

 

では、最後に傷跡載せますので

 

見たくない方はここまででお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月と変わらず…

 

変化がないから、どうでもよくなってきました爆笑

 

時間をかけて色が薄くなれば良しグッド!

 

こんな胸だって生きていれば良しグッド!

 

生きているだけで丸儲け〜♪

 

 

※部屋から見たヒルトンの花火♪

楽しんでいただけますように…

 

 

 

過去の乳がん記事一覧

彼と別れ、両側乳がんになりました!

区の乳がん検診で引っかかりクリニックへ

クリニックの乳がん細胞診の結果

都立病院へ、乳がんマンモトーム生検

乳がんMRI検査&がん保険のお話

都立病院の乳がん検査結果

手術が2ヶ月先になりステージⅠで全摘の訳

2年前の区の乳がん検診画像を確認した結果

乳がんがわかってからやめたこと

乳がんになって新しく始めたこと

入院♪恐怖のセンチネルリンパ節生検

 

 本日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたラブラブ

 

 

🌺 ALOHA & MAHALO MIHO 🌺