両側乳がん全摘 ラストケモから31日目♪ ドセタキセルの置き土産。 | 行木美穂 東京日本橋 魅力アップアドバイザー/ハッピーメンタルカラーアナリスト/JCBA認定カラー講師/乳がんサバイバー

行木美穂 東京日本橋 魅力アップアドバイザー/ハッピーメンタルカラーアナリスト/JCBA認定カラー講師/乳がんサバイバー

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断で、自分の見た目や年齢にコンプレックスを抱えている方の新たな魅力を引き出し、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。2022年、乳がんに罹患。現在ホルモン療法中。新たな夢は日本とハワイのデュアルライフ♪

ALOHA


ご訪問ありがとうございます。 
  外見が変わると波動が上がり人生も変わる!
 いくつになっても大丈夫。
 似合う色とファッションの魔法で
前向きになれるマインドを手に入れ
 自分の人生を楽しめる魅力的な大人へ♪
  東京日本橋 魅力アップアドバイザー
ハッピーメンタルカラーアナリスト
JCBAカラー講師の行木美穂です。



あくまでも私の主観で書いております。
ご理解下さいませ❣️

 2022年7月 区の乳がん検診で再検査通知


8月 クリニックの乳腺外来へ

両側乳がん告知


9月 手術ができる都立病院へ

 両側浸潤性乳管がん告知


12/6 両側全摘・リンパ節郭清手術 


2023年1/18 術後の病理検査結果

【左右両側共通】

ER +

PgR +

HER2 −

ルミナールA

リンパ節転移1個あり

ステージ IIA

【右】

最大1,1cm

悪性度グレード 1

Ki67 15〜20%

【左】

最大1,5cm

悪性度グレード 2

Ki67 20〜25%


オンコタイプDX スコア 23


2/27〜TC療法


5/22〜タモキシフェン療法 10年

 


今日の私

傷跡の痛み

腕のピリピリ

手の発疹

涙目

胸と脇の鉄板感

ホットフラッシュ

手足のむくみ




5/1が最後の抗がん剤だったので


ちょうど1ヶ月が経ちましたクラッカー


すっかり薬は抜けて、副作用もなくなると思いきや


色々としぶとい奴です。


眉毛とまつ毛は未だに抜けています叫び


涙目でアイメイクができないし


益々、貧相な顔になるよ〜えーん






あとは、手のむくみ。



写真だとわかりづらいかもしれませんが


明らかに左手がむくんでいます。


血管が見えないし、握ると違いが…


触ってもわかります。


とりあえず、これ以上悪化しないように


手を上げてグーパーしたり


負担をかけないよう


気をつけています。


次回の病院が7/3(月)だから


それまで心配…


また左手の血管が見える日が来るのだろうか。


リンパ郭清さえしていなければ…


と悔やんでも仕方ないね。


マッサージと保湿。


自分ができるシンプルなことを続けて


様子を見たいと思いますウインク


ドセタキセルめ〜むかっ


置き土産は要らないから〜!




過去の乳がん記事一覧

彼と別れ、両側乳がんになりました!

区の乳がん検診で引っかかりクリニックへ

クリニックの乳がん細胞診の結果

都立病院へ、乳がんマンモトーム生検

乳がんMRI検査&がん保険のお話

都立病院の乳がん検査結果

手術が2ヶ月先になりステージⅠで全摘の訳

2年前の区の乳がん検診画像を確認した結果

乳がんがわかってからやめたこと

乳がんになって新しく始めたこと

入院♪恐怖のセンチネルリンパ節生検

入院4日目♪両側乳がん全摘手術 術後2日目
入院6日目♪入院中、不要だったもの

 

 本日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたラブラブ

 

🌺 ALOHA & MAHALO MIHO 🌺