両側乳がん全摘 TC療法4クール最終日♪ 明日からタモキシフェンがスタート、久しぶりにネイル。 | 自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪

ALOHA


ご訪問ありがとうございます。 
  外見が変わると波動が上がり人生も変わる!
 いくつになっても大丈夫。
 似合う色とファッションの魔法で
前向きになれるマインドを手に入れ
 自分の人生を楽しめる魅力的な大人へ♪
  東京日本橋 魅力アップアドバイザー
ハッピーメンタルカラーアナリスト
JCBAカラー講師の行木美穂です。


あくまでも私の主観で書いております。
ご理解下さいませ❣️

 2022年7月 区の乳がん検診で再検査通知


8月 クリニックの乳腺外来へ

両側乳がん告知


9月 手術ができる都立病院へ

 両側浸潤性乳管がん告知


12/6 両側全摘・リンパ節郭清手術 


2023年1/18 術後の病理検査結果

【左右両側共通】

ER +

PgR +

HER2 −

ルミナールA

リンパ節転移1個あり

ステージ IIA

【右】

最大1,1cm

悪性度グレード 1

Ki67 15〜20%

【左】

最大1,5cm

悪性度グレード 2

Ki67 20〜25%


オンコタイプDX スコア 23


2/27〜TC療法


5/22〜タモキシフェン療法 10年

 


今日がTC療法4クール目の最終日〜クラッカー


明日からタモキシフェン療法10年がスタート。


毎日薬を飲まなければなりません。


これも副作用は人それぞれ。


特に何もなく過ごせますようにアップ




私のドセタキセル副作用まとめ


ムカムカ ⭕️


口の中の違和感、えぐみ ⭕️


便秘 ⭕️


不眠 


顔と手の発疹 


手と腕のしびれ


上半身ピリピリ 


脱毛 

頭 坊主頭

デリケートゾーン ほぼなし

眉毛 7割あり

まつ毛 半分あり


手足のむくみ


涙目


倦怠感


(⭕️は現在は治っている症状)



副作用がなかった症状


アレルギー 

アナフィラキシーショックを経験していたので

1番恐れていたこと


37.5℃以上の発熱


口内炎


下痢


爪の変化


関節の痛み





私の場合、手術と入院が順調過ぎたのもあり


逆に今の方が痛みがあるので辛いですが


副作用の出なかった症状があるだけ


ラッキーだったと思っていますウインク


今はすぐ疲れてしまうから、体力付けないと…






だって、来週は


お泊まりディズニー♪



バケーションパッケージが届きましたチョキ


元々2020年に予約していたのが


コロナでキャンセルになったので


リベンジです。


さすがに急遽行くことになったので


アンバサダーホテルとシェフミッキーは


取れませんでしたが笑い泣き



久しぶりにミッキー仕様のジェルネイルもラブラブ


甥っ子、姪っ子と一緒に楽しみたいので


叔母は頑張るぞグー


爪が綺麗だとテンションが上がりますアップ


赤は生きる活力を感じて


前向きでエネルギッシュにさせてくれる色。


ミッキーだからと赤を選びましたが


抗がん剤治療を終えたタイミングで


この色を選んでいた私。


やっぱり必要な色なのね


さぁ!!


パワフルにエネルギッシュにグー


元気に参りましょう〜♪


※甥っ子、姪っ子もまだ小さかった頃、懐かしい〜♪




過去の乳がん記事一覧

彼と別れ、両側乳がんになりました!

区の乳がん検診で引っかかりクリニックへ

クリニックの乳がん細胞診の結果

都立病院へ、乳がんマンモトーム生検

乳がんMRI検査&がん保険のお話

都立病院の乳がん検査結果

手術が2ヶ月先になりステージⅠで全摘の訳

2年前の区の乳がん検診画像を確認した結果

乳がんがわかってからやめたこと

乳がんになって新しく始めたこと

入院♪恐怖のセンチネルリンパ節生検

入院4日目♪両側乳がん全摘手術 術後2日目
入院6日目♪入院中、不要だったもの

 

 本日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたラブラブ

 

🌺 ALOHA & MAHALO MIHO 🌺