【閲覧注意】両側乳がん全摘 術後5ヶ月の傷跡 TC療法4クール7日目♪ | 自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪

ALOHA


ご訪問ありがとうございます。 
  外見が変わると波動が上がり人生も変わる!
 いくつになっても大丈夫。
 似合う色とファッションの魔法で
前向きになれるマインドを手に入れ
 自分の人生を楽しめる魅力的な大人へ♪
  東京日本橋 魅力アップアドバイザー
ハッピーメンタルカラーアナリスト
JCBAカラー講師の行木美穂です。 



あくまでも私の主観で書いております。
ご理解下さいませ❣️

 2022年7月 区の乳がん検診で再検査通知


8月 クリニックの乳腺外来へ

両側乳がん告知


9月 手術ができる都立病院へ

 両側浸潤性乳管がん告知


12/6 両側全摘・リンパ節郭清手術 


2023年1/18 術後の病理検査結果

【左右両側共通】

ER +

PgR +

HER2 −

ルミナールA

リンパ節転移1個あり

ステージ IIA

【右】

最大1,1cm

悪性度グレード 1

Ki67 15〜20%

【左】

最大1,5cm

悪性度グレード 2

Ki67 20〜25%


オンコタイプDX スコア 23


2023年2/27〜TC療法

 


私ってやっぱり凄い爆笑


1日で回復クラッカー


微熱が下がり、普通に朝食が食べられましたチョキ






本日、4クール7日目の体調は…


口の中の違和感、えぐみ。


食事が美味しく食べられないですが


味覚はあるので良しグッド!


とにかく食べないと体重が減ってしまうので


頑張って食べています。


変わらず不眠で


全身がピリピリですえーん


手の発疹は塗り薬で落ち着いてきていますが


どうなるのか要観察中。


便秘は早めに薬で対応したので


今までで1番苦しまずに済んでいます。


できるだけ快適に過ごしたいので


薬に頼るところは頼るようになりましたチョキ


気軽に薬を飲まないタイプだったのに


この変わりよう。


何より抗がん剤なんて絶対にやるもんか!!


と思っていたのに


こうして闘病している私です爆笑


とにかく自分で決めたことなので


これから先も後悔のないよう


自分の気持ちを最優先で


生きていきますよグー








では、ここから術後5ヶ月の傷跡を載せます。


見たくない方はここまでにして下さいね。













































アトファインを貼っていたのですが


あまり変わらないから


貼るのをやめようかなぁ…


主治医からは半年くらいって言われたけど


あと1ヶ月貼ったところで


変化はないような気がします。


皆さん、アトファイン効果実感していますか?






あとは…


現在の坊主頭はこんな感じです。



わかりづらいかもしれませんが


何気に生えてきている毛があるんです爆笑


なぜか白髪だけがグングン伸びているような。


白髪ばかりが目立つから、嫌になっちゃいます笑い泣き




 

その他の毛事情ですが


下の毛はほとんど抜けました。


さすがに写真は撮れません。笑


眉毛は残っていて


まつ毛は右がかなり減ってきています。



今のところ、つけまつ毛は使わずに


自まつ毛で何とかなっているので


このまま持ち堪えてほしいなぁ…






脇の鉄板感は変わらずで


脇の下の感覚もありません。


ずっとこの先、鉄板を感じながら


生きていくのだろうか。


腕を上げたり伸ばしたりする時の痛みは


日によって変わります。


最近は上げるのは全く問題なし。


伸ばす動作の方が痛いです笑い泣き


主治医も良くなったり悪くなったりしながら


少しずつ回復していくと言っていたので


気長に様子を見たいと思っています。


何より同じように頑張っている皆さんの存在が


心強いし、だからこそ頑張れますグー


私はあと1週間くらい耐えれば


回復期で楽勝なはずアップ


月末には楽しい予定が待っているので


ドセタキセルなんかに負けないぞグー


治療中の皆さん

頑張りましょうね♪


※月末は夢の国へ行ってきます♪



過去の乳がん記事一覧

彼と別れ、両側乳がんになりました!

区の乳がん検診で引っかかりクリニックへ

クリニックの乳がん細胞診の結果

都立病院へ、乳がんマンモトーム生検

乳がんMRI検査&がん保険のお話

都立病院の乳がん検査結果

手術が2ヶ月先になりステージⅠで全摘の訳

2年前の区の乳がん検診画像を確認した結果

乳がんがわかってからやめたこと

乳がんになって新しく始めたこと

入院♪恐怖のセンチネルリンパ節生検

入院4日目♪両側乳がん全摘手術 術後2日目
入院6日目♪入院中、不要だったもの

 

 本日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたラブラブ

 

🌺 ALOHA & MAHALO MIHO 🌺