【追記有り】両側乳がん全摘 TC療法3クール21日目♪ 明日から4クール目がスタート! | 自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪

ALOHA


ご訪問ありがとうございます。 
  外見が変わると波動が上がり人生も変わる!
 いくつになっても大丈夫。
 似合う色とファッションの魔法で
前向きになれるマインドを手に入れ
 自分の人生を楽しめる魅力的な大人へ♪
  東京日本橋 魅力アップアドバイザー
ハッピーメンタルカラーアナリスト
JCBAカラー講師の行木美穂です。
 


あくまでも私の主観で書いております。
ご理解下さいませ❣️

 2022年7月 区の乳がん検診で再検査通知


8月 クリニックの乳腺外来へ

両側乳がん告知


9月 手術ができる都立病院へ

 両側浸潤性乳管がん告知


12/6 両側全摘・リンパ節郭清手術 


2023年1/18 術後の病理検査結果

【左右両側共通】

ER +

PgR +

HER2 −

ルミナールA

リンパ節転移1個あり

ステージ IIA

【右】

最大1,1cm

悪性度グレード 1

Ki67 15〜20%

【左】

最大1,5cm

悪性度グレード 2

Ki67 20〜25%


オンコタイプDX スコア 23


2023年2/27〜TC療法

 


早いもので明日がいよいよラストです!!

ラストケモ〜音譜

→言いたかっただけ。笑

蓄積型と言われるドセタキセル。

甘くみてると大変なことになりそうですが

きっと私は大した副作用も起こらず

乗り切れると思っていますグー

今までの経験で学んでいるので

色々と対策もできる!!

こちらを購入してみました。


ちょうど私のカラーの師匠


吉田美奈子先生


購入され熟睡できたと発信されていたのです。


早速今夜から試してみます。


5時間くらい目が覚めずに寝てみたいなぁ…




実は不眠の解消にと


先日、電位治療器体験をしてきたんです。



【ここから追記です】


と書いたら、無料の体験会場に行ったと思われて


コメントを書いてきた方が…ガーン


無料の体験会場では

ございません!


きちんとお金を払ってサービスを受けましたので


追記してお伝えさせていただきます。


あくまでも私が感じて決めたことです。


電位治療をやりたい方はやれば良いですし


私はやらない選択をしただけです。


本人が後悔のないように納得して決めたのなら


良いのではないでしょうか。


抗がん剤もそう。


やるのか、やらないのか問題。


悩まれる方も多いですよね。


【追記終わり】





通えば体質改善にもなりそうと


通う気満々だったのですがやめました


今回改めて、どんなに商品が良くても


サービスを提供する人によって


買う、買わないが決まるんだなぁと…


初対面で私はお客様なのに


話し方はフレンドリー。


がんになったことも


そんな食生活していたら、なって当然。


と言われているように感じました。


(もちろん直接は言われてませんが)


手の発疹を見て


それも副作用ですか?と聞かれたので


皮膚科で薬をもらう予定と言ったら


抗がん剤の副作用にまた薬を使うのも…


みたいな感じで。


今までの食生活も、ライフスタイルも


良くなかったことくらいわかってるのに


ダメ出しみたいに言われて悲しくなりましたえーん


とにかく久しぶりに嫌な気持ちに…


でもね、これもまた学びグッド!


お客様がサービスを購入される時は


内容はもちろんだけど、やはり人なんだなと…


私が提供しているサービスも同じこと。


差別化ができるサービスがあれば1番だけど


この人だからお願いしたい!!


と言われるような


魅力ある自分でありたいと思いました。


がんを克服し、人生にも深みが増して


より成長した私で、仕事に取り組んで参りますグー


まずはそのためにも健康第一!!


抗がん剤に負けず


最後のドセタキセル

頑張るぞ〜!


過去の乳がん記事一覧

彼と別れ、両側乳がんになりました!

区の乳がん検診で引っかかりクリニックへ

クリニックの乳がん細胞診の結果

都立病院へ、乳がんマンモトーム生検

乳がんMRI検査&がん保険のお話

都立病院の乳がん検査結果

手術が2ヶ月先になりステージⅠで全摘の訳

2年前の区の乳がん検診画像を確認した結果

乳がんがわかってからやめたこと

乳がんになって新しく始めたこと

入院♪恐怖のセンチネルリンパ節生検

入院4日目♪両側乳がん全摘手術 術後2日目
入院6日目♪入院中、不要だったもの

 

 本日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたラブラブ

 

🌺 ALOHA & MAHALO MIHO 🌺