【閲覧注意】両側乳がん全摘術後4ヶ月の傷跡&TC療法2クール17,18日目♪ | 凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

凛とした品のあるエレガントな大人へ♪人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー行木美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪

ALOHA


ご訪問ありがとうございます。 
  外見が変わると波動が上がり人生も変わる!
 いくつになっても大丈夫。
 似合う色とファッションの魔法で
前向きになれるマインドを手に入れ
 自分の人生を楽しめる魅力的な大人へ♪
  東京日本橋 魅力アップアドバイザー
ハッピーメンタルカラーアナリスト
JCBAカラー講師の行木美穂です。


あくまでも私の主観で書いております。
ご理解下さいませ❣️

 2022年7月 区の乳がん検診で再検査通知


8月 クリニックの乳腺外来へ

両側乳がん告知


9月 手術ができる都立病院へ

 両側浸潤性乳管がん告知


12/6 両側全摘・リンパ節郭清手術 


2023年1/18 術後の病理検査結果

【左右両側共通】

ER +

PgR +

HER2 −

ルミナールA

リンパ節転移1個あり

ステージ IIA

【右】

最大1,1cm

悪性度グレード 1

Ki67 15〜20%

【左】

最大1,5cm

悪性度グレード 2

Ki67 20〜25%


オンコタイプDX スコア 23


2023年2/27〜TC療法

 


早いもので去年の12月の手術から4ヶ月。


順調に回復してます!!


と言いたいところですが


ドセタキセルのせいなのか


最近、脇の鉄板感が増していて


90度楽々上がっていた腕も


上がることは上がるんですが


痛いんです叫び


抗がん剤を始める前は


鉄板感が減っていたのに


また逆戻り。


痛みなく動かせていた腕が


再び痛いのはストレスですね。


プラスしてピリピリもあるから


辛いよ〜叫び


さすがに退院直後の重石感はないので


それだけでも良しとしますか。





続いて、発疹ですが


顔は少し薄くなってきました。


良かった〜音譜


代わりに手の甲に出てきました。


手首のところは薄くなってきたと思ったら


痒くなってくるし…


発疹は地味に手強いですね笑い泣き






そして、生理なんですが


何と、1日で終了〜爆笑


結局、補充したナプキンは使わずじまい。


私の卵巣、最後の力を振り絞り


力尽きたのでしょうか。笑


それとも単なる不正出血?


来週、3クール目に突入するので


主治医に聞いてみようと思います。


子宮がんとか卵巣がんとか


それだけはやめてくれ〜!!





他には吐き気なし。


発熱もなし。


ただ、長時間眠れない日が続いてます。


3時間くらいで目が覚めてしまうんですよ叫び


フルタイムで仕事をしていたら


大変だったと思います。


気楽な療養生活で良かった。


家族や友人、仲間に支えられていること。


改めて感謝ですラブラブ








2クール17日目の昨日は


ランチにとんかつを食べてきました。


とんき

久しぶりのとんきラブラブ



大将も変わらず、デカイお箸も変わらず。笑


お味も変わらず、美味しゅうございました!!



まさか抗がん剤治療中に


とんかつを完食できるなんて…


元気な証拠ですねウインク






ただ、18日目の本日は満月だからか


少し頭がボーっとしてダルイ感じ。


以前の私だったら、散歩に出たかもしれませんが


もう頑張らないと決めたので


無理せずお家に居ることに…


今のところ1日経つと復活しているから


明日にはダルさはなくなると思われます。







最後に傷跡の写真を載せますので


見たくない方はここまででお願いします!!



























全然薄くなりませんね笑い泣き


アトファインを貼ってるんですが


今のところ効果ないなぁ…


期待しないで、しばらく貼り続けてみます。


今は傷跡より

 

脇の鉄板感と上半身のピリピリの方を


何とかしたい!!


脇が痛いのです笑い泣き





そして…


今夜は天秤座の満月🌕


願いこと、書きましたか?



私はパワーウィッシャーでございますウインク


ハワイに別荘があり

グローバルな仕事をしていて

私の日本とハワイのデュアルライフを

手助けしてくれる

経済的にも精神的にも豊かで

ユーモア溢れる素敵な男性と

出会えました!

最高に幸せです♡

ありがとうございます♡


叶った自分になったつもりで書くと


ワクワクですアップ


皆さまも

ワクワク素敵な天秤座満月を

お過ごし下さいませ♪


国際線のファーストクラスは私にとってワクワクでした♪

元彼Eさん、本当にありがとう♡



過去の乳がん記事一覧

彼と別れ、両側乳がんになりました!

区の乳がん検診で引っかかりクリニックへ

クリニックの乳がん細胞診の結果

都立病院へ、乳がんマンモトーム生検

乳がんMRI検査&がん保険のお話

都立病院の乳がん検査結果

手術が2ヶ月先になりステージⅠで全摘の訳

2年前の区の乳がん検診画像を確認した結果

乳がんがわかってからやめたこと

乳がんになって新しく始めたこと

入院♪恐怖のセンチネルリンパ節生検

入院4日目♪両側乳がん全摘手術 術後2日目
入院6日目♪入院中、不要だったもの

 

 本日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたラブラブ

 

🌺 ALOHA & MAHALO MIHO 🌺