アラフォーから-10kg!

年々代謝が落ちて

痩せづらくなった身体も、

「痩せる姿勢」であっという間に

スタイルアップウインク

 

リターンボディダイエット主宰

市原美乃里です

 

ピンクハート始めましての方はこちら

 

 

ピンクハートお客様の感想はこちら

 

 

 

5kg痩せた受講生さん

 

最近大きな変化があったそうです。

それは・・・

 

 

味覚

 

 

食事に気を付けて、

体質改善を意識したら

 

 

味覚が変わって、

その結果

 

コンビニスイーツを

卒業したとのこと!!

 

 

image

 

どうしても甘い物が

食べたいときは

 

 

きちんとケーキ屋さんに

行って、

 

本当に食べたいものを

味わって食べるように

なったそうですキラキラ

 

 

 

 

す、すばらしい!

 

 

 

これ、ダイエット成功の

ポイントですピンクハート

 

 

 

 

 

痩せたいからと

完全にスイーツ禁止

 

 

とすれば、

ストレスがたまって

下矢印

過食のリスクが

高まります

 

 

 

image

 

だから禁止しなくていいのですが、

その代わり、

 

 

手軽に買えるものではなく

本当に自分が満足できるもの

を食べるピンクハート

 

 

 

私もこれを繰り返していたら

毎晩やめられなかった

アイスも

 

 

 

 

 

大袋で買っていた

チョコレートも

 

 

 

 

 

全部不要になりました

 

※上の二つはお気に入りなので

まだたまーに買うことも(笑)

 

 

そして、

だんだん甘い物を

欲しなくなり、

 

 

おやつはもっぱら

ナッツ

 

 

 

 

 

ストレスがあって

なにか噛みたい!(笑)

 

というときには

こんなものもウインク

 

 

 

あ、家にひとつだけ

お菓子ありました

 

 

娘がCMで観て

食べたい!といった

カントリーマアムピンクハート

 

 

 

 

 

私の中でスイーツは

家族と楽しく過ごす

団らんのお供音譜になりました

 

 

 

image

 

アイスに生クリームを

乗せて

 

 

ダイエッターには

危険すぎるおやつ(笑)も

団らんタイムならOKにしてますキラキラ

 

 

 

 

もちろん、普段から姿勢で

「痩せ体質」を作っておくことも

ダイエットには必要です!!

 

 

 

痩せないNG姿勢の

4タイプはこちら
下矢印
https://ameblo.jp/minoyoga/entry-12583987085.html

 

 

 

 

image

 

映えない写真で

すいませんあせる

 

 

人気記事を

お悩みごとにまとめてみましたウインク下差し

 

ドキドキ人気記事ドキドキ

おすすめダイエットアイテム

あと3kg痩せるために始めた青汁

10kg痩せるのにかかった費用

 

 

脚痩せシリーズ

1分の美脚マッサージを毎日続けた結果

【楽天】履くだけで足痩せ!ママ友も真似した着圧タイツ

【脚痩せに必須!】半年で太もも-5cmの楽天アイテム

腸活シリーズ
チョコ好きにはたまらない便秘解消モーニング

アサイーはもう古い?酒粕ボウルで最強の腸活ダイエット
【楽天!】お腹痩せしたおすすめダイエットおやつ

 

甘い物がやめられない方はこちら

甘いもの中毒を卒業して変化したウエスト

甘いものが要らなくなったダイエット食品

 

食事制限して痩せない方はこちら
痩せ始めたときに食べ出したもの

スムージーダイエットにおすすめのアイテム

1か月で2kg痩せたママの食事法

 

お酒を飲みながら痩せたい方はこちら

晩酌しながらダイエット成功した方法

 

 

 

 

ご質問などはブログで

シェアさせていただくこともありますが、

お名前などは公開しませんで

ご安心くださいねキラキラ