ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で、巫女として神さま仏さまとの会話を綴っている愛葵(あおい)と申します。

1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい
『本日の御祈祷』クリック↓

スピリチュアルランキング

✨祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え✨






去年、阿閦如来(あしゅくにょらい)さまからブレスレットでご縁を頂いてから、阿閦如来さまってどんな方?というお声を頂いていたのに、なかなか記事にできておりませんでした。



オラクルカードの旅が2年目に突入し、
私は以前から行きたいけれどなかなか行けないお寺に行くことにしました!



それが、東寺



真言宗の総本山‼️



京都の五重の塔で有名ですが、
いつも前を通るときに、本当にエネルギーが凄くて、実は恐くてビビっていたんですチュー💦



そう、魂を解放する前の私は、
本当にいらっしゃる場所は"恐く"感じていたのです。






この日はやたら人が多いなと思ったら、
月に一度の手作り市だったみたいで、すごい人人人…びっくり



でもありがたいことに、五重の塔を特別公開していたのです❣️ラブヤッター✨



偶然にも、五重の塔の中を拝見することができ、中の御本尊も拝顔することができましたおねがい💖



たまたま一番初めに見れたのが阿閦如来さまで✨



これはメッセージ頂けるかも♪






実は瀬戸内海の旅で、呼ばれていない伊奘冉神社に行ったら、本当に何も会話が無かったのを思い出し、今回は大丈夫なのかなぁ?と思っていたのですが、

家を出るときに大きな顔で登場してくださっていたので(呼ばれた時はドアップで存在を感じる為)、大丈夫だろうな〜とは思っていました。






わざわざ大寒(節季の一番寒い時期)の、しかも小雨の降る中、来ることになってしまったけど、メッセージを頂く時には晴れてきました♪



寒くない所でメモを取ろうと思ったけど、
『ここで!』と指定されたので、寒風の中、何とかメモを取り終わりました‼️






歩き出すと、
『ここからが一番綺麗に見えるから、今、今撮って‼️』


と言われ、言われるがままにシャッターを切りました✨(↑上の)




やっと晴れてちょっと暖かい( ´ ▽ ` )






本堂と講堂にもお邪魔し、
たくさんの仏様方を拝顔しました。



この中には聖観音様はいらっしゃいませんでした。



その為か、親戚のお家に来たような、
どこか疎外感を感じる私。



やっぱり聖観音様がいるとお母さん💖って感じで落ち着くよな〜( ´ ▽ ` )って、

たくさんご縁は頂いている皆様なのですが、やっぱり普段から見守ってくださっている方のエネルギーが恋しくなってしまいますおねがい💓





今年一番の梅だ❣️


微かに香ってきた梅の香りに、テンションが上がりました♪



今年のテーマである『生まれ変わりについて』お話下さったのですが、その中で阿閦如来さまがご自身のことを"宇宙から来た時"と表現されていてビックリしてしまいましたびっくり💦



この世はまだまだ私の知らないことがたくさんあるんだろうな〜キョロキョロ







【お知らせ】


2020年版の年間購読の募集が始まりました❣️
(毎月継続払いの方は登録不要でそのまま受け取れます)
『第1話・神奈川・江ノ島・新年の御言葉』
↓     ↓     ↓




✨✨姫巫女がゆく!全国神社仏閣巡り☆オラクルカードの旅☆2020年版✨✨
〜アカシックレコードを読み解き"なぜ生まれるのか?"の謎を解く〜

全国の神社仏閣を巡り、祈りながら神様や仏様方からメッセージをメルマガで皆様に配信し、オラクルカードを作るというこの旅。
2020年はあるテーマに沿って旅を進めます。
それは、私の魂である姫巫女の過去世が全て詰まったアカシックレコードを読み解き、魂の誕生から終わりまでの物語を作っていく過程を通して、『人はなぜ生まれて・生まれ変わるのか』の謎を解き明かしていきます!


⛩✨メルマガのご登録は、下の画像をクリックして頂けるとご登録ページに進みます✨⛩
(2019年版のバックナンバーもあります)




☆2019年版オラクルカード一覧☆



今日も読んで下さってありがとうございます(*^^*)
たくさんの方に読んでもらいたいと思い、ランキングに参加しています♪

クリックするだけで徳積み✨
私が喜ぶので、あなたに徳が貯まります↓↓



気軽に読者登録(フォロー)もしてもらえると
嬉しいです(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね




魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?


魂の仕組み


魂の鑑定(現在受付中)


神様と一緒に作るパワーストーン
(2020年4月に次回の受付開始予定)


第2章の幕開け


お金について


神様からの頼まれごと

✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨