ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で、巫女として神さま仏さまとの会話を綴っている愛葵(あおい)と申します。

1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい
『本日の御祈祷』クリック↓

スピリチュアルランキング

✨祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え✨






私がまさかの顔出しを決意してからというもの、神様に様々な学びを受けていました!





そして次に言われた事が…



『顔出しをする理由をしっかりと固めておくこと!』




顔出しをする意義…みたいなものか!



私はそう言われて考えてはみたものの、
夜中に寝て起きたら急に『顔出しするぞ』って魂がなってたんだから、

私(愛葵)の意志じゃないしなー…キョロキョロ
って思っていました。




ほら、やっぱり!

こんな感じのまま出て行って、
なんか嫌な事とかあったら絶対に

『だって私が出たかったわけじゃないもん‼️チュー

って、私絶対に行っちゃうよね‼️笑




確かに、これは神様の言う通り、
しっかりと意義を固めておかないと、
後悔したり心が揺らいじゃうなって…ガーン




で、また夜。



来ました!やっぱり夢の中で!!



それも夜中の2時くらいに、
心の声(いや、もはや魂の叫び)があまりに大きくて、目が覚めたのですびっくりびっくり




伝わるから!!




何度も何度も、それはそれは大きい声でおっしゃいますチュー💦




伝わる…顔出しをした方が、

伝わるんだ。




そして、こんなことも…


救いたいの!!





救いたい…




これもさっきと同じくらい大きな叫び…





魂の叫びは続きました。





『夜中2時から2時半のこの深い闇の間に、死にたいと思う人がどれほどたくさんいるか!


あなたはそんな魂の声が聞こえないから分からないのよ!』




うーむ。

私は確かに家が大好きだから、
夜中に苦しんでいる人がたくさんいる事を知る由もない。



だけど、魂は知っているのだろう。



世間には苦しんでいる人がたくさんいるのだと。



私の耳には聞こえてこない、
魂たちの声が…









私の魂である姫巫女は、
そんな事を考えて感じていたんだな…




もしかしたら、みんな魂って繋がってるから、
魂の姫巫女はそれを感じるのだろうか。






私は、顔出しをする理由が、
そんな熱い思いであった事を知りました。




私にそんな事ができるのか!?



前、建仁寺でもらった過去世のお母さんからの手紙にも、そんな事が書いてあったけど…



私にはよく分からない。



でも、こんなにハッキリ大きく聞こえた魂の声は、(叫びは)
今までになかった…



これは、よっぽどなのだろうと、
私は思いました。








【お知らせ】

2020年版の年間購読の募集を開始致しました❣️年内にご登録頂けると、令和2年元日に第1回目のメッセージを受け取れます☆
(毎月継続払いの方は登録不要でそのまま受け取れます)
↓     ↓     ↓




✨✨姫巫女がゆく!全国神社仏閣巡り☆オラクルカードの旅☆2020年版✨✨
〜アカシックレコードを読み解き"なぜ生まれるのか?"の謎を解く〜

全国の神社仏閣を巡り、祈りながら神様や仏様方からメッセージをメルマガで皆様に配信し、オラクルカードを作るというこの旅。
2020年はあるテーマに沿って旅を進めます。
それは、私の魂である姫巫女の過去世が全て詰まったアカシックレコードを読み解き、魂の誕生から終わりまでの物語を作っていく過程を通して、『人はなぜ生まれて・生まれ変わるのか』の謎を解き明かしていきます!


⛩✨メルマガのご登録は、下の画像をクリックして頂けるとご登録ページに進みます✨⛩




☆過去のオラクルカードブログ版一覧☆



今日も読んで下さってありがとうございます(*^^*)
たくさんの方に読んでもらいたいと思い、ランキングに参加しています♪

クリックするだけで徳積み✨
私が喜ぶので、あなたに徳が貯まります↓↓



気軽に読者登録(フォロー)もしてもらえると
嬉しいです(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね




魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?


魂の仕組み


魂の鑑定(現在受付中)


神様と一緒に作るパワーストーン
(2020年4月に次回の受付開始予定)


第2章の幕開け


お金について


神様からの頼まれごと

✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨