ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で、巫女として神さま仏さまとの会話を綴っている愛葵(あおい)と申します。

1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい
『本日の御祈祷』クリック↓

スピリチュアルランキング

✨祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え✨







建仁寺に呼ばれてから、
実は私にある大きな変化が起こっていました。



それは…



人生の転機の前にいつも起こるデトックス!



デトックスと聞けば言葉はいいかもしれませんが、それはそれはいつも大変な思いをするわけで(^^;)



以前は救急車で運ばれたし(笑)



で、今回は何が起きたかというと…



お腹を下す、下す、下すガーン



6日経っても、ひたすら下す…



点滴を打ってもらいながら、なんとかやり過ごす日々を送っておりました_| ̄|○



←笑えないけど、もはや笑える







一体私はどーなってしまうんだろう!?
と、ひたすらに寝ていたある午後。




目を覚まして、ある事に気がついたのです。



『あれ…??心のドアみたいなものが…開いてる』




今まで、閉まっていた事にも気づかなかったのですが、急に"開いている"ことに気がついたのですびっくりびっくりびっくり




わぁ〜〜〜✨

何か知らないけど、これっていい感じじゃない!?ルンルン



訳はわからないけど、とりあえず悪くはなっていなさそう。



以前、神様からも『オープンマインドになればなるほど色々なものが入ってくる』と言われていたんですおねがい




そう、『人も情報もお金も、オープンになればなるほど入ってくる』って💖




で、私の意識はどんな風に変化するのかなぁ?って思っていたら…




なんと




過去世が急に色々見えるようになっている‼️びっくり



今までよりも、どんどんどんどん色んなのが出てきて、いつの時代にどの神様とどのようにしてご縁ができたのかとか、

あの人との人生の関わりはどんなものだったかとか、

私があの食べ物のアレルギーがあるのはあの人生の出来事が関係してるとか、



とにかく今まで見ようともしていなかったものをどんどんどんどん見せられていったのです‼️




なんじゃこりゃー💦



もしかして、


これはアカシックレコードを見ているって事なのかなぁ!?爆笑





心のドアが開いたと思ったら、
急にこんな風に過去世がどんどん見えてきて、

これを物語としてまとめていけばいいのかなぁ?









急に開いた心のドア✨



ここでも見えたものを少しずつまとめていきたいと思いますウインク💖






【御礼】


読者の方から農家直送のお野菜を送っていただいちゃいましたおねがい



こんな美味しいじゃがいもははじめてで、養生している時、ひたすらこのじゃがいもを食べていました爆笑





大好きなタコ❤️
今はもう元気になっているので、ありがたく頂きますmm



いつも元気になってからブログを書いているので、今は元気になっています(*^^*)









今日も読んで下さってありがとうございます(*^^*)
たくさんの方に読んでもらいたいと思い、ランキングに参加しています♪

クリックするだけで徳積み✨
私が喜ぶので、あなたに徳が貯まります↓↓




✨✨全国神社仏閣巡り☆オラクルカードの旅✨✨
神様や仏様からのメッセージを皆様に向けて頂戴してきます!あの有名な神社の神様は何を話されるのか!?
旅のスタートは貴船神社の神様に頼まれた事がキッカケ…一体どういう事!?➡︎

⛩✨メルマガのご登録は、下の画像をクリックして頂けるとご登録ページに進みます✨⛩




☆過去のオラクルカードブログ版一覧☆



気軽に読者登録(フォロー)もしてもらえると
嬉しいです(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね




魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?


魂の仕組み


魂の鑑定(現在受付中)


神様と一緒に作るパワーストーン
(大好評につき販売再開の予定は未定となっております)


第2章の幕開け


お金について


神様からの頼まれごと

✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨