ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で、巫女として神さま仏さまとの会話を綴っている愛葵(あおい)と申します。

1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい
『本日の御祈祷』クリック↓

スピリチュアルランキング

✨祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え✨







ある夜、龍神様がお見えになりました。



『明日、建仁寺に行かないか』


そうお誘いを受けたのです。




確かに、最近なぜか建仁寺が気になっていて、
行こうか調べていたりしたんですよね!



有名な龍の天井画もあるし、
これは是非行ってみよう♪という事で。



そしてその朝、何故か珍しい方がお見えになりました。



それは…



菊理姫さま!



以前、姫巫女が抜けていた時に代わりに入ってくださっていた、あの菊理姫さまです。



『一緒に行きましょう』と言われたので、
不思議に思いながらも一緒に行かせて頂くことにしました。











日本最古の禅寺という事もあって、
祇園のど真ん中にあるのにこの広さは…凄い💖



天気も良くてとても気持ちいいですラブ












さぁ、それではいよいよ龍の天井画の所へ!








来ましたー❣️
お釈迦さまのいらっしゃる所なのですねおねがい





白と黒の墨絵でこんな風に描けるなんて、
凄いな〜




私は龍神様に誘われたので、
てっきりこの絵の龍が喋ったりするのかと思ったけれど、そんな事はありませんでしたてへぺろ💦笑



その代わりと言ってはあれなのですが、
お釈迦さまとお話させていただきました。



どうやら、私が人前に出ることについてらしく…
(まだ私が嫌がっているから笑)




『伝えたい事が、本当に正しい事だという確固たる自信があれば、何を言われようと、堂々としていられるのではないか?』



私は、目の前で、揺るぎなく座っていらっしゃるお釈迦さまを見ながら、


確かに、そうかもしれないと思いました。



自分が本当にこれを伝えたい!これは絶対に世の中が良くなる事だ!と思えたならば、
何も揺るがずにいられるのかもしれない。



でも待てよ、

私は今、何かどうしても伝えないといけない事があるのか!?






私は御神仏さまや、魂である姫巫女に、
前へ出る事を求められているだけで、

私自身は(頭は)別に今のままの生活でいいじゃないかと思っているんですよね(^^;)



旦那さんと話していても、
別に出なくてもいいのに何でそんなに悩んでるの!?
と言われるのですが、もう流れにそれを求められているし、実際にどんどんお披露目の日程が決まったりなんかしてるんだもんチュー💦笑







そうしていると、菊理姫さまがお声をかけてくださいました。



ある手紙を預かっていると言うのです‼️



一体誰から…!?びっくり



長くなったので、明日に続きます☆









今日も読んで下さってありがとうございます(*^^*)
たくさんの方に読んでもらいたいと思い、ランキングに参加しています♪

クリックするだけで徳積み✨
私が喜ぶので、あなたに徳が貯まります↓↓




✨✨全国神社仏閣巡り☆オラクルカードの旅✨✨
神様や仏様からのメッセージを皆様に向けて頂戴してきます!あの有名な神社の神様は何を話されるのか!?
旅のスタートは貴船神社の神様に頼まれた事がキッカケ…一体どういう事!?➡︎

⛩✨メルマガのご登録は、下の画像をクリックして頂けるとご登録ページに進みます✨⛩




☆過去のオラクルカードブログ版一覧☆



気軽に読者登録(フォロー)もしてもらえると
嬉しいです(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね




魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?


魂の仕組み


魂の鑑定(現在受付中)


神様と一緒に作るパワーストーン
(大好評につき販売再開の予定は未定となっております)


第2章の幕開け


お金について


神様からの頼まれごと

✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨