10日間のゴールデンウィークも

あっという間に今日でおしまい











自然豊かな秋田の

旦那さんの実家で



家族や親戚との時間を

満喫することが出来て




心も身体も満たされたGWでした






課題はやはりSNSとの付き合い方




ブログも思い切って

お休みすればよかったのですが




休もうと思うとかえって

何度も気にかかってしまい




完全には気が休まらなくて





短時間でも書いた方が

気持ち的には楽でした





思う存分時間を気にせず

ブログに使える時間があれば



書きたいことたくさんなのですが





5月は仕事や活動量が増えるので



ブログの時間を意識的に減らす

工夫を続けていきたいと思います











昨日は渋滞の中


日付が変わる頃に
ようやく帰ってきました




とわくんは車の中から
ぐっすり寝てきたので


5時半前にお目覚めで
今朝から元気いっぱい




私は片付けなどもあり
寝たのが2時過ぎだったので


3時間睡眠で寝不足気味です










お昼頃とわくんパタリ💤





簡単にGWの旅の帰り道の記録を










母の日のお祝いをして
一昨日の午前中に実家を出発










以前は10分とチャイルドシートに
座っていられなかったとわくんが



今回は途中ぐずりながらもずっと
チャイルドシートに座っていてくれて



ママさんはドライブが


ものすご-----く
楽になりました(涙)



とわくんありがとう





山形経由で帰る途中
由利本荘市のおじさんおばさん宅へ









とわくんの成長を
目を細めて喜んでくれて



地元で人気のチャーシュー麺を
ご馳走して頂きました










お家のすぐ近くを走る
電車もちょうど見られました










青空にくっきり見える
鳥海山を眺めながらドライブ










ここでも元気いっぱい










道の駅を寄り道して




この日は旦那さんが取ってくれた
山形県内のホテルに一泊










リニューアルしたばかりで
お部屋が広々綺麗で快適で


また泊まりたい
お気に入りのホテルに










とわくんもおもちゃを広げてのびのび










贅沢なホテルステイを
楽しみたいなと思いながらも



勿体ないことに


とわくん寝かしつけながら
一緒にすぐ寝てしまったけど




ぐっすりよく寝られたので
よしとしましょう









朝ごはんも美味しかった










お部屋からの眺めも最高でした










ロビーには立派な兜もあって
こどもの日の素敵な記念になりました










お洒落なラウンジにはけん玉も










とわくんも初めて触ってみました


引っ張ったり舐めようとしたり💦









この日は暑くて山形も
最高気温が40度越え30度超え

間違えました💦



午前中に出発してとわくん
車中でぐっすりお昼寝タイム










那須高原のSAで休憩










緑が気持ちよかったね










このあたりから渋滞で
なかなか進まなくなりました










宇都宮の上河内SAで夕方早めの晩ごはん




旦那さんと牛タン丼と
湯葉そばをシェア


とわくんはカレー




途中からは下道を走ってもらい


日付が変わる前に何とか
無事に帰宅出来ました










山形で買ったお土産




旦那さんがとわくんに

けん玉を買ってあげていました











帰宅したら大好きな人たちから



心がホッとあたたまる素敵な贈り物と

ポストカードとお手紙が届いていました





ずっと大切に読みたい絵本と

大好きな紅茶のセット











ちりめんの吊し鯉のぼりは

手作りと伺ってびっくり🎏✨




時間をかけて丁寧に

大切に想いをこめて



作って頂き感激です











とわくんの成長 



いつも楽しみに見守って頂き 

ありがとうございます






可愛い過ぎるポストカードに

あたたかいお手紙も



とっても嬉しかったです










可愛い鯉のぼりさんたちに

お祝いしてもらえて嬉しいね










今日は少し長いブログになりました





明日から少しずつお仕事の方も

再開していきたいと思います





オンラインヨガも今週中に

ご案内をさせて頂きますね






【ご案内】

◯5月のオンラインヨガ「月礼拝と瞑想」

5/21(火)13:30~15:00

リクエスト開催決定しました

詳細もうしばらくお待ちくださいね



○6月の「なりたい私を叶える時間」は

5/31(金)13時~15時で開催予定です



 

友だち追加
 


 

 

わたしのこと


 

 

 

フォトギャラリー


 

ヨガ・瞑想・マインドフルネスおすすめ


 

 コーチングスクール




 

コーチングおすすめ記事



 

 
You Tube  ヨガ動画を配信しています