旦那さんの10連休に合わせて



私もお仕事の日程を調整して

実家の秋田に帰省しています










今日の秋田は小雨降る
ちょっと肌寒いお天気









旦那さんの実家のお庭の
風景を見ながらの朝ヨガは


最高に贅沢な時間




鉄工所を経営している
お父さん手作りの鳥居が


お庭のシンボル

















枝垂れ桜や山吹に水仙
名前の知らない花々もたくさん



可愛いらしい小さな紫陽花も








目の前の自然や家族との時間を


GWはマインドフルネスに
味わうことを目標に



帰る頃にはなかなか手放せない
マイルールや習慣を手放して


すっきり軽やかになりたいです










昨夜無事に秋田の
旦那さんの実家に到着



おじいちゃんおばあちゃんが
今年も兜を飾って迎えてくれました










お家に入ってしばらく
キョトンとしていましたが



いつもどおりオギャーっと一騒動










気が済むまで泣いたらスッキリして
お部屋中を走り回るとわくんでした












一年前の6ヵ月の頃のとわくん







すっかり大きくなりました






さて、今日で4月も終わりですね



恒例の月末の振り返りも
早めに書きたいのですが


まとまった時間が必要なので



今回は帰省の時間を大切に


少し先になるかもしれませんが
書けそうなタイミングで書きたいと思います




先日のワークショップでも


色んな角度から

振り返りと目標設定を行い



自分で毎月行っている

手帳術のワークも行ったので



自分の中ではバッチリ完了






ふだんはブログを書いたり

メッセージのやり取りなど



プライベート以外にも

仕事や学びや発信で



スマホに触れる時間が長いので

意識もスマホに向かいやすくて



スマホ依存気味に…





GW中は出来るだけ

デジタルなことから離れて



目の前のリアルタイムを

大切にしたいと思いますが




必要なご連絡のやり取りは

出来る時にさせて頂きますね





ブログも休む日を作ろうと思いながら

結局習慣で毎日書いてしまったので




この機会にお休みを取ったり



30分くらいで書ける短めの

ブログにしたいと思います






【ご案内】

◯5月のオンラインヨガ「月礼拝と瞑想」

5/21(火)13:30~15:00

リクエスト開催決定しました

詳細もうしばらくお待ちくださいね



○6月の「なりたい私を叶える時間」は

5/31(金)13時~15時で開催予定です



 

友だち追加
 


 

 

わたしのこと


 

 

 

フォトギャラリー


 

ヨガ・瞑想・マインドフルネスおすすめ


 

 コーチングスクール




 

コーチングおすすめ記事



 

 
You Tube  ヨガ動画を配信しています