学さん
エピソード                        





お礼のLINEすら既読無視され、
もう完全に、終わったな…と
心の整理をつけていた頃、







 


Yuriさんこんにちは☀
先週焼き肉行ったあと、撮ってきました!


(プリクラ)









プリクラ送ってくれた!!!

しかも
撮ってから一週間経ってから!





意味がわからん!このタイミングで?!
撮った日、もしくはその翌日ではなくて、
一週間経ったこのタイミングで?!


女友達とプリクラ撮ったって
一週間経ったら撮ったことすら思い出さないし
切り離して分配したプリクラ写真どこいったか
わかんなくなってるよ!









ちなみにプリクラに写る
目が大きくなった学さんは
女子顔負けのハイパーキュートだよ!!
パーマ男子なのでもう天使かな?!?

男友達と3人で写ってるけど
一人だけ可愛いし、それがわかってやってる。
女子だったら同性からは好かれないタイプ






そして焼き肉に行った後ということで
みんなお揃いの
黒の紙エプロンして撮ってる笑い泣き
これは真似したいなw






しかもポーズが投げキス!ちゅー

無料で2枚はデータで貰えるけど
送るために選んだのが何故このポーズなのか!
意味があるのか、ないのか!!






もうコメントが大渋滞しすぎて
もはや何と返信したら良いのか。

約10日間も既読無視された不快感が
多少あったので、長文で褒めたり
つっこむのも気が引ける…。







学さん、プリクラのモデルさんの
ように様になってます!笑





さすがに「ありがとうございます!」くらい
返信くるだろうから
そしたら黒い紙エプロンのことツッコもうw










返信しないんかいっ!!
既読無視かよ!!




え?!?
紙エプロンについてツッコまなかったから?!
笑いを理解してないと思われた?!

だって、
さすがに自分の写真送りつけたのを
最後に返信が来なくなるなんて思ってなくて!

じゃぁなんで送って来たんだよ!!
連絡続けたかったからじゃないの?!




まじなの?まじで終了なの?


今更追撃で黒エプロンについて
ツッコむのもタイミング微妙だし…。











そこから2週間待てど、3週間暮せど
返信はありませんでした! 


マッチングから実に半年後…




学さん…、


応援ありがとうございました
先生の次回作にご期待ください☆